忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




15日のいじられぞみたんと☆


耳痛いんですけど!何この寒さいてこますぞ←


さっきかなこさんのウィッグ届きました


うへぇよかったよかった


まだあけてないけどな





かなこさん表紙にいないからいちいち開かないといけないなんてお前ホントにヒロインでしたっけ


っか与那国さん(寮の番犬)よりポジション低そうだぞ





あっ、ジャンキー最終刊でたぞ読んだぞ


ちーと苺かわいい...





さみいな





長い間ウィッグを被っていたミルフィーユさんですが…ミル『久々にズラから開放されました〜ウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかっウィッグを被っていたミルフィーユさんですが…ミル『久々にズラから開放されました!!あ〜すっきりぃ♪』ふとデフォの髪の毛を触りたくなって外してみました!!あ〜すっきりぃ♪』ふとウィッグを被っていたミルフィーユさんですが…ミル『久々にズラから開放されました♪これから睫毛も交換する予定なので、横顔だけチラッと。すでに片目は交換済み!無事に成功しました〜ウィッグは、別の子に被せることにしました〜ウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかったけど…やっぱりミルフィーユさんですが…ミル『ウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかったけど…やっぱりミルフィーユさんですが…ミル『久々にズラから開放されました☆-(ゝωウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかったけど…やっぱりミルフィーユさんの髪は柔らかくて綺麗です☆:*(人´ω`*)入手したウィッグは、別の子に被せることにしました〜ウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかったけど…やっぱりミルフィーユさんの髪は柔らかくて綺麗ウィッグを被っていたミルフィーユさんですが…ミル『久々にズラから開放されました〜ウィッグの中に詰め込んでたから癖がついてしまって、シャンプーしても元通りのストレートにはならなかったけどウィッグは、別の子に被せることにしました☆-(ゝω・)y...


ウィッグ


あーーー!!!まあ、でもあいつら二匹より遭遇率はきっと低いから いっか←あ。三味線と黒ウィッグ買ったからツンポさん衣装さえやればすぐできるんでよろしく...


ウィッグ


もうブログ更新する時間とか早すぎる!(時間が過ぎていくのが)基本カナディアンタイムで行動する人間なので気付くと1日が終わってるよ!もったいねえ!今日は大学の入学金とか振り込んできたウィッグでしたwなんじゃないかあれwwてことがありましたwなんじゃないかあれwwしかもたぶん私が持ってるやつと同じやつなんじゃないかあれwwその前にイベントがあるウィッグでしたwwしかもたぶん私が持ってるやつと同じやつなんじゃないかあれwwwしかもたぶん私が持ってるやつと同じやつなんじゃないかあれwwwしかもたぶん私が持ってるウィッグでしたwなんかお腹空いてきた…まーずーいー...


ウィッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]