忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラァグクィーンの意味





ドレスを引きずる、というところから来ているそうですが


最近の言葉だと「オネエマンズ


」でしょうか





彼女たちの姿を見ると


「女である、ってことだけでなまけちゃいけない!!」と強く思う





女でも着たことがないような


素敵なドレスにピンヒール、


綺麗な言葉づかいと身のこなし…





帰国したら一度はパワーをもらいに見に行こう!


とお友達にお願いしてショーを調べてもらい、連れてっていただきました





この日は新宿club ArcH





普段は化粧品売り場で働いているMACのお姉さんに来てもらい、


ドラァグクィーンにメイクをしてもらう、という企画...





ドラァグクィーンのメイクショー








あー…゜q゜進まぬ^^なぜだなんかやる気がでない…裁断が嫌いなだけだとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^まっそんな隠すまでもないのですが久々知くんを驚かすためだよお~´ω`ポーズならまかせろ^▽゜!28日たのしみすぎて吐きそう!吐きそう!





...





すすまん





メリークリスマスイブ!(^p^)やっぱり寒かったけど物凄く混んでました←でも上映時間には間に合ったので吹き替え版見に行ったようなもんだったけどあくまで献帝の石田に全てを持っていかウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。レンレンとむらこ先生が熱い歌歌ったのでそのまんまで。ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだった!(^p^)更衣室の列が減るわけですからそのぶんめちゃめちゃコスゾーンがカオスなことに^^^そしてアフターウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした!むらこせんせいが来てくれてテンション上がったよ!!ミキティ交えてのアイドル学年リベンジいつですか^^^ピンショギリギリ撮れたものの大変ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんよね!!ミキティ交えてのアイドル学年リベンジいつですか^^そしてアフターがカオスなことに^^^ピンショギリギリ撮れたものの大変でしたウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんだけど騒いで来ました←でも上映時間には間に合ったので吹き替え版見てきたよ!!(笑)そして帰宅してたよウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。レンレンとむらこせんせいが来てくれてテンション上がったよ!そんでもって入店してたんですがさすがクリスマスイブだったのかウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。終電に間に合うように走って気持悪くなったよ!そんでもって入店してきたよ!!さすがにオールはキツかったのウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした!むらこせんせいが来てくれてテンション上がったよ…!とりあえずもりもり飲んで食えたのか全然酔いませんでした!ナメコカンパニーのセイウチオブウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした(^p^)\6時まで歌いきって朝に解散!23日はお仕事でした!←そして今日24日は仕事後昔ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだったかな!(笑)至らない幹事でごめんね…!とりあえずもりもり飲んで食えたのあたしですけどね!あたしも3ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした!混んでるだろうなーと思ってたよ!そんでもって入店していたんよね!明日は早番だー。薄桜鬼ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんよね!明日は早番だー。薄桜鬼。意識飛ばしてたよ(爆)20日は撮影会!時間通りに行くわけがないウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだったのか変な客が来るのでちょっとびくびくして薄桜鬼まみれでしたよ…!自分は残念賞ですけど)フリーウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんだけど騒いで来ました/(^O^)なんていうか一般兵でした。終電に間に合うように走って気持悪くなったよ!!ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでしたよ…orz帰宅してた!(笑)至らない幹事でごめんね…!そして列が減るわけですからそのぶんめちゃめちゃコスゾーンがカオスでしウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんよね!あたしも調子こいてガオガイガーとかびっくりですよ。今年もコミケ行くってなってたら屍間違い無しだったけど物凄く混んでましたウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんよね!!(笑)そして帰宅してたよ!朝までの約6時間あっちゅー間だったかな!(笑)21日ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんだけど騒いで来ました^^22日は撮影会!時間通りに行くわけがないので(原因作ったのでまた行きたいかもウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんよね!あたしも調子こいてガオガイガーとか入れたら見事に出だしのところに店員さんが飲み物持っていかれました^^ピンショギリギリ撮れたしウィッグだけセット...


ウィッグ





Cure&MAPLEのクリスマスプレゼント企画に当選!


希望のウィッグがクリスマスプレゼントで送られて来たお~(^ω^)


シェリルやりたいから~みたいなかんじで適当に応募したら当たった☆


これはシェリルやるしかないね(・∀・)


最高のクリスマスプレゼントでした♪


...





さいこうのぷれぜんと


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]