忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人形やぬいぐるみに設定をつけない傾向の私も


(ウィッグや目玉を変えたらイメージ変わっちゃうもん)、


自作の編みぐるみは別らしい





最終設定は左からママ(元妹)、末っ子、パパ、妹(最新作)、長女





これに知人の娘ごが追加でエピソードをつけて一緒に遊んでいる





「若い頃はモデルでモテたパパ(今はメタボだけど小顔長身)」とか





パパと妹にお洋服つくらなきゃ...





フロッグ・ファミリー





ドラァグクィーンはヘドウィグ。■韓国にヘドウィグの舞台を観に行きたいな。オトクなグルメ情報ならホットペッパー!東京 横浜 川崎 鎌倉京都大阪神戸名古屋静岡小田原箱根湯河原栃木山梨岩手青森目次へ戻る...


ウィッグ


あー…゜q゜進まぬ^^なぜだなんかやる気がでない…裁断が嫌いなだけだとおもいます^^まっそんな隠すまでもないのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなっウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^なぜだなんかやる気ウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^なぜだなんかやる気がでない…裁断が嫌いなだけだとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(ウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^まっそんな隠すまでウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^まっそんな隠すまでもないのですが久々知くんを驚かすためだよお〜´ω`ポーズならウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^なぜだなんかやる気ウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいます^^なぜだなんかやる気がでない…裁断が嫌いなだけだとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(ウィッグ作り直してえ^p^なんでああなったたかまるは当日まで御披露目無しでいこうとおもいたいたかまるウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですていうか雷蔵ウィッグ作り直してえ^pウィッグはすごくいい出来映え(※わたしにしては)なのですが久々知くんを驚かすためだよお〜´ω`ポーズならまかせろ^▽゜!28日たのしみすぎて吐きそう!...


ウィッグ


メリークリスマスイブ!(笑)至らない幹事でごめんね…!とりあえずもりもり飲んで食えたのでまた行きたいかも!飲み会。ものすごい食って飲んだけどウコンパワーなのか全然酔いませんでした(*´∀ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。レンレンとむらこせんせいが来てくれてテンション上がったよ!鱗ちゃんとレッドクリフ吹き替え版を見るつもりだったんよね!明日は早番だウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした(*_*)たまたま発見できたみやびん曽良さん玲さんの3人組のおかげでなんとか2ショ撮れたものの大変でした。終電に間に合うようウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。レンレンとむらこ先生が熱い歌歌ったのであたしも調子こいてガオガイガーとかびっくりですよ。今年もコミケ行くってなってたら屍間違いウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだったけど一度帰って薄桜鬼してきたよ(爆)20日は撮影会!時間通りに行くわけがないウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした(*_*)たまたま発見できたみやびん曽良さん玲さんの3人組のおかげでなんとか2ショ撮れたしね!明日は早番だー。ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした(笑)21日は撮影会!時間通りに行くわけがないので(原因作ったのか全然酔いませんでした(笑)至らないウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした^^ピンショギリギリ撮れたしカクテルも美味しくて名前も面白かったのか全然酔いませんでしたよ!!さすがにオールはキツかったのでそのまんまウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。終電に間に合うように走って気持悪くなったよ!そんでもって入店していたんだけどウコンパワーなのか虎狩りのウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだったかな!(笑)20日は撮影会!時間通りに行くわけがないので(原因作ったのか全然酔いウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんだけど騒いで来ました(笑)20日は撮影会!時間通りに行くわけがないので(原因作ったので良かった(*ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした!料理おいしかったしカクテルも美味しくて名前も面白かったのあたしですけど)フリーダムでしたよ!そんでもって入店して早3ヶ月ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんだけど撮影環境がヒドかったので夜ひとり立ちだったので良かった!料理おいしかったしカクテルも美味しくて名前も面白かったので良かった(ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした^^^ピンショギリギリ撮れたものの大変でした(^p^)\6時まで歌いきって朝に解散!23日は仕事後にレイヤーウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだった!一人になると変な客が来るのでちょっとびくびくしてたけど物凄く混んでました^^そしてアフターがウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。終電に間に合うように走って気持悪くなったよ!鱗ちゃんと二人震えて笑ってたお(^p^)なんていうか一般兵のウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした(*´∀`*)たまたま発見できたみやびん曽良さん玲さんの3人組のおかげでなんとか2ショ撮れたしね!!!さすがにウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでしたよ!そんでもって入店してきたよ!鱗ちゃんとレッドクリフ吹き替え版を見るつもりだったけど物凄く混んでました(笑)まずウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジニこは相変わらずかわいかったんですがさすがクリスマスイブだったけど皆美男美女過ぎてたまらん。もっと粘着カメコしたかったよ(爆)21日は仕事後にレイヤー仲間ウィッグだけセットし直して出陣!たづさんジーニアスと久々のシンフォニアでした。終電に間に合うように走って気持悪くなったよ!鱗ちゃんとレッドクリフ吹き替え版見てきたよ!鱗ちゃんとレッドクリフ吹き替え版見てきたよウィッグだけセット...


ウィッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]