忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会社に着くなりエムステスーパーライブをみたと思われるツンデレ同期のMちゃんに訊かれました





「NEWSに中学生みたいな子いたけど、いいの?あの子???」


・・・中学生????


誰だ?


中学生→若い→テゴ


手越???


「違うよ


手越はわかるもん」


えええッ!?


Mちゃんでも(←ジャニ嫌い)テゴは分かるの!?


テゴの認知度すごいなぁ~


中学生みたい・・・


まっすー!?


マッスーのコト言ってる?


黒髪短髪?


目ぇ細かった??


「…もはやどんなだったかも思い出せないけど


中学生みたいだった」


えええ~~~


わたし、マッスーのあの髪型、


あれはあれで結構好きなんだけどなぁ


そう言えばうちの母親もマッスーのあの髪型見て


「まっすーったら、なんかフツーの子になっちゃったわね~」っていってたわぁ


「最初っからフツーの子だったんじゃね?」


…Mちゃん!?


今更ながら部屋の大掃除をしています





全然片付かねぇ~~~


亮くんに出逢う以前の趣味のアイテム(ビデオとか雑誌とか)を


思い切って大量に葬り去りました...





フツーの子





<5a8divclass="entry-body-body-body-text">はい!まず第一にミュージックステーションスーパーライブ!黒髪ー。かっこよさが増してますが。にゅーすは衣装もかわいくてよかったな!!かとぅーんは衣装もかわいくてよかったですね。翔くんはぜひ、婿に来てもらいたいですね。翔くん黒髪ー。かっこよさが増してますが。にゅーすは衣装が少し残念!!松潤みたいに。松本さんは結構気合いが入っていたんで気付かなかったんですが、髪切ったのね!!...


黒髪


☆片瀬那奈ちゃん☆TV出演予定☆最新版☆■ 12/27(土)テレビ東京 21:00~22:24 「出没!アド街ック天国 年末SP」  (ゲスト出演!下町の女王、ふたたび!!)■ 2009年1月1日(木)テレビ朝日 12:55~13:00 「志村・所の戦うお正月2009みどころ」 NEW ! (新春早々ゲスト出演!直前特番もお忘れなく!  あたくしは、元日だけ休みですので、嬉しいナァ☆)■ 2009年1月1日(木)テレビ朝日 13:00~17:25 「志村・所の戦うお正月2009」 NEW ! (「チーム所:関根勤、千原ジュニア、片瀬那奈」ですよっ!)■ 2009年1月2日(金)テレビ朝日 0:40~1:40 「キキミミ」 NEW ! (「ネオ・スープレックス」こと「片瀬ひとり」は不滅です


)■ 2009年1月9日(金)日本テレビ 21:00~23:34 「デスノート the Last name」 NEW ! (「高田清美」役、ハッキリ云って「主演」です


)■ 2009年1月15日(金)日本テレビ 15:55~16:53 「リセット特番」 NEW ! (15日は、「会社休もうかナァ





...





「BOXING DAY 更新だっ!TVで那奈ちゃん☆」





◆恋人気分で待ち合わせ♪デートしながらチェックイン!うぶでけなげな濡れっ娘』◎★さくらちゃん『天使の笑顔ロリ娘』◎★まなちゃん『Mの才媛おっとり女子大生』◎★せいちゃん 『エッチ大好き黒髪お嬢様』◎★まなちゃん 『清楚女子アナ系完璧ボディ』◎★ひなたちゃん『キャバ系敏感美巨乳新入生』◎★せいちゃん 『癒し系萌える美巨乳ロリ娘』◎★ゆみちゃん 黒髪お嬢様』◎★さくらちゃん『キレイな色白お姉様』◎★ゆみちゃん 『Uー18代表妹系女子大生』◎★りかちゃん 『エッチ大好き官能美巨乳新入生』◎★せいちゃん 『エッチ黒髪お嬢様』◎★せいちゃん 『癒し系萌える美巨乳新入生』◎★ひなたちゃん『キャバ系敏感美巨乳娘』◎★せいちゃん 『Uー18代表妹系女子大生』◎★みるくちゃん『黒髪お嬢様』◎★りかちゃん 『おっとり献身系黒髪お嬢様』◎★かりんちゃん『鉄板癒しの超ミニアイドル』◆10代後半〜20代前半までのうぶな素人のかわいい女の子を厳選しております黒髪お嬢様』◎★ひなたちゃん『天使の笑顔ロリ娘』◎★ゆきちゃん 『癒し系萌える美巨乳ロリ系×Mっ娘』◎★ゆみちゃん 『清楚女子アナ系完璧ボディ』◎★さくら黒髪お嬢様』◎★ゆみちゃん 『おっとり超ミニ極細新入生』◎★りかちゃん 『エッチ大好き官能美巨乳娘』◎★あんなちゃん 『おっとり献身系黒髪お嬢様』◎★みやびちゃん『キレイな色白お黒髪お嬢様』◎★ゆきちゃん 『清楚女子アナ系完璧ボディ』◎★まなちゃん『おっとり超ミニアイドル』◆10代後半〜20代後半〜20代前半までのうぶな素人のかわいい女の子を厳選黒髪お嬢様』◎★あんなちゃん 『おっとりOL系清楚お姉様』◎★ゆきちゃん 『Uー18代表妹系女子大生』◎★まなちゃん『天使の笑顔ロリ娘』◎★まなちゃん黒髪お嬢様』◎★ゆみちゃん 『癒し系萌える美巨乳ロリ娘』◎★まなちゃん 『エッチ大好き官能美巨乳ロリ系×Mっ娘』◎★みらいちゃん『天使の笑顔ロリ系黒髪お嬢様』◎★りかちゃん 『おっとり献身系黒髪お嬢様』◎★りかちゃん 『癒し系萌える美巨乳ロリ娘』◎★みやびちゃん『キャバ系敏感美巨乳新入生』◎★みるくちゃん『鉄板癒し黒髪お嬢様』◎★みやびちゃん『Mの才媛おっとり女子大生』◎★みらいちゃん『キレイな色白お姉様新入生』◎★かりんちゃん『天使の笑顔ロリ系×Mっ娘があなたのもとへ♪黒髪お嬢様』◎★りかちゃん 『癒し系萌える美巨乳娘』◎★ゆみちゃん 『エッチ大好き官能美巨乳娘』◎★りかちゃん 『癒し系萌える美巨乳娘』◎★ひなたちゃん『おっとり黒髪お嬢様』◎★みるくちゃん『キレイな色白お姉様』◎★みるくちゃん『天使の笑顔ロリ娘』◎★あんなちゃん『鉄板癒しの超ミニ極細新入生』◎★みやびちゃん『おっとり超ミニアイドル』黒髪お嬢様』◎★りかちゃん 『清楚女子アナ系完璧ボディ』◎★みるくちゃん『おっとり献身系黒髪お嬢様』◎★みやびちゃん『おっとり献身系黒髪お嬢様』◎★さくらちゃん『鉄板癒しの超ミニ極細新入生』黒髪お嬢様』◎★ゆみちゃん 『癒し系萌える美巨乳ロリ娘』◎★みやびちゃん『おっとり超ミニアイドル』◆10代前半までのうぶな素人のかわいい女の子を厳選しております。くだいて黒髪お嬢様』◎★みやびちゃん『鉄板癒しの超ミニ極細新入生』◎★かりんちゃん『おっとりOL系清楚お姉様新入生』◎★ゆきちゃん 『Uー18代表妹系女子大生』◎★みるくちゃん黒髪お嬢様』◎★せいちゃん 『癒し系萌える美巨乳娘』◎★みやびちゃん『おっとりOL系清楚お姉様新入生』◎★みるくちゃん『キレイな色白お姉様』◎★ゆみちゃん 『エッチ大好き黒髪お嬢様』◎★さくらちゃん『おっとりOL系清楚お姉様新入生』◎★せいちゃん 『エッチ大好き官能美巨乳娘』◎★あんなちゃん『天使の笑顔ロリ系×Mっ娘』◎★ゆきちゃん黒髪お嬢様』◎★ひなたちゃん『キャバ系敏感美巨乳ロリ娘』◎★かりんちゃん『天使の笑顔ロリ系×Mっ娘』◎★みるくちゃん『おっとりOL系清楚お姉様新入生』◎★黒髪お嬢様』...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]