忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




安室奈美恵さんのBEST FICTION TOURのLIVE Bluray


やっぱ画質がキレイです


音は最初いまいちだな~と思い、アンプの設定をコンサートホールにしていたのですが、音量を大きくすると、ENCHANCEDの設定をハズし、ドルビープロロジックIIxにした方が、安室さんの声がダイレクトに届く感じで良かったです


スクリーンに、「Do Me More」のPVで登場していた、アリスのようなカッコをした赤毛の女の子が登場


安室さんの衣装替えのときにしばしば映像で登場します...





『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』








(パンフレット表紙) ども、蠍一座龍生柴田組第一代目組員のゆうけいです


神戸にいながらツアー幕開けの神戸国際会館は突然の出張が入り無念の断念、幸い予備で大阪公演も取っておいたので、昨日行ってまいりました


組長やっぱり「ええ声~(おかけんた風)」でした


ちなみにピーナッツの謎も解けてスッキリ!ヒントはピーナッツの形と前回公演のサブタイトル





JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~


Date: March 22th, 2010 18:00Place: Grand Cube Osaka


Jun Shibata (vo)


Makoto Aoyagi (p,kbs,sax)Yuichi Togashiki (ds)Hideki Matsubara (el b)Takeshi Arai (g)Daisuke Kadowaki (vn,viola,kbs)


Setlist: ツアーが終了するまで伏せます...





柴田淳@GRAND CUBE OSAKA





おはようございますm(._.)mbrace今里店はみんなアニメヲタクが多いんですよ〜m(._.)mbrace今里店の橋本です(-.-;)(笑)今里店の橋本です(-.-;)(笑)今里店の橋本です(-.-;)昨日は営業終了後にスタッフみんなで講習会をしました(-.-;)昨日は営業終了後にスタッフみんなで講習会をしました(^O^)同じスタイルですけどやっぱりみんなそれぞれでしたw(゜o゜)wワンピースの曲を店全体に響くぐらい爆音で流しながらしたのですが僕と三上さんと中田くんは気になって気になって気になって気になって気になって心ここにあらずでした(^O^)同じスタイルをグループに分かれて作りました(^O^)同じスタイルをグループに分かれて作りました(-.-;)昨日は営業終了後にスタッフみんなで講習会をしました(^O^)同じスタイルをグループに分かれて作りました(^O^)同じスタイルですけどやっぱりみんなそれぞれでしたw(゜o゜)wワンピースの曲を店全体に響くぐらい爆音で流しながらしたのですが僕と三上さんと中田くんは気になって気になって心ここにあらずでした(^O^)同じスタイルですけどやっぱりみんなそれぞれでしたw(゜o゜)wワンピースの曲を店全体に響くぐらい爆音で流しながらしたのですが僕と三上さんと中田くんは気になって心ここにあらずでした(^O^)同じスタイルをグループに分かれて作りました(-.-;)昨日は営業終了後にスタッフみんなで講習会をしました(-.-;)(笑)今里店の橋本です(-.-;)(笑)今里店はみんなアニメヲタクが多いんですよ〜m(._.)m...


ウィッグ





今日のテーマは、釈由美子風ショートミディアムボブです!


この髪型は、仕事で長く出来ない方、仕事ができる感じに見せたい方、お子さんがいて乾かす時間がない方、短めの髪が好きな方、このヘアは年代どんな感じの方でも似合う髪型です!ウィッグでもカット可能です!


ちなみに、髪の少ない方、クセの少ない方に特にオススメです♪クセのある方は、ソフト縮毛矯正がオススメです!自然なストレートになります!カラーは、あまり明るいカラーよりも、やや暗めの方がオススメです!ちなみにこのヘアは7トーンのベージュです!...





釈由美子風ショートミディアムボブ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]