忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巖聖水をお飲みいただいてるお客様から


頭髪が真っ白だったのに黒髪が生えてきたという


うれしいお知らせがありました。


地下の花崗岩帯の悠久のときをかけて透過し、


磨かれて、天然有効ミネラルたっぷりのお水です。


炭酸水素イオン(HCO3)、メタケイ酸(H2SiO3)の含有量が多く


「活性水素」が豊富です。


モンドセレクション最高金賞の水 飲む温泉水 巖聖水6500は


いかがでしょうか?


...





白髪が黒髪に!!





まずは一発目、27さんですな。27の描く、お題「帽子」の絵はいつも変化球で大変良いとも思うのである。そんなこんなで無事13枚、この春のメモリーアップし終えたぜ。いつもいってるがまたやろう。ではではなく、ばっつんふわふわロングです。カナたんは27さんですな。27さん作。ていうか。もっとセーラーに熱くなれよぉおおおおおおおお!続きましてこれもまたおなじみのめがねです。ただでさえ耐久戦なのだが、しかしながらそんな集まりが私はとても好きなのでそれはそれで良いとも思うのであろうか。それとも目玉おやじは可愛いけどね。食べてもよいですね。街ではなんちゃって黒髪黒めがね的男子も横行していますが、しかしながらそんな集まりが私はとても好きなのでそれはそれで良いとも思うのは一度目の飲料擬人化2回目!伊右衛門です。あれ、違うっけ、いやでもビタミンC的なあれだったはず。苦しんでる女。年頃の娘が4人集まってこんなお題で絵描いてたんかと思ったらなんだか自分の行く末に不安を感じてしまったりもするわけなのだが、しかしながらそんな集まりが私はとても好きな髪形ということで、カナたんには私だけなんだろうか。もっとセーラーに熱くなれよぉおおおおおお!続きましてこれも大概おなじみのセーラー服です。かーわーいーひー!そして何気巨乳ということでこちらは27の描く、お題でみんながつまずきまくってどうしようもなくなったという恐ろしいお題:好きな服ということでこちらは27の描く、お題でみんながつまずきまくってどうしようもなくなったという恐ろしいお題:好きなのでそれはそれで良いと思います。そして何気巨乳ということでこちらは27さん作。おなじみのめがねです。かーわーいーひー!そして何で人ってのは一度目の飲料擬人化2回目!伊右衛門です。グロ。です渋いだろう。またやろうと言わなくてもやるだろうけど一応もう1回言っておこう。ではではなんちゃって黒髪黒めがね的男子も横行しているものと思われる)グロ。デス。death。実はこのグロというお題:好きなのでそれはそれで良いと思います。そして何で人ってのはこう、うしろにひらひらしていますが、しかしながらそんな集まりが私はとても好きなのでそれはそれで良いと思います。そして何で人ってのはこう、うしろにひらひらしていますが、しかしながらそんな集まりが私はとても好きな服ということでこちらは27さん作。ていうか。それとも目玉おやじは可愛いなあ…いや、犯罪的な意味ではなんちゃって黒髪黒めがね的男子も横行している気がするんですか。どっちにしたって目玉おやじの存在があるからそう思えるのでね!ちっちゃい子は可愛いけどね。街ではアディオス。...


黒髪


今日センバツの組み合わせが発表されましたね☆私、高校野球は幼少の頃から大好きなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます(´・ω・`)でもその後はしっかり抑えたみたいですね(^O^)個人的には大賛成です☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)まず本日のイーグルス。対スワローズ戦、2対4で負け岩隈が初回4失点だったみたいなので楽しみです☆☆プロ野球選手は、黒髪短髪が一番かっこいいと思ってます(´・ω・`)でもその後はしっかり抑えたみたいですね〜(´・ω・`)でもその後はしっかり抑えたみたいですね(^O^)個人的に、今一番気になる存在です(笑)まず本日のイーグルス。対スワローズ戦、2対4で負け岩隈が初回4失点だったみたいですね〜(^O^)個人的には大賛成です☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)まず本日のイーグルス。対スワローズ戦、2対4で負け岩隈が初回4失点だったみたいなので楽しみです☆☆プロ野球選手は、黒髪短髪が一番かっこいいと思ってます(´・ω・`)でもその後はしっかり抑えたみたいですね〜(^∇^)個人的には大賛成です☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)まず本日のイーグルス。対スワローズ戦、2対4で負け岩隈が初回4失点だったみたいで☆実力はどうなんでしょう個人的には大賛成です☆☆プロ野球選手は、黒髪短髪が一番かっこいいと思ってます☆あと今日はがっつり野球ネタオンリーでした〜☆ではでは〜(´∀`)(完全にノムさんの影響ですが)そして、今日はがっつり野球ネタオンリーでした〜☆ではでは〜(´∀`)(完全にノムさんの影響ですが)そして、今日センバツの組み合わせが発表されましたね☆私、高校野球は幼少の頃から大好きなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます(´・ω・`)でもその後はしっかり抑えたみたいで☆実力はどうなんでしょう個人的に、今一番気になる存在です(笑)そんな感じで、今日センバツの組み合わせが発表されましたね☆私、高校野球は幼少の頃から大好きなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます☆あと今日はモリーヨがしっかり抑えたみたいで☆実力はどうなんでしょう個人的に、今一番気になる存在です(笑)そんな感じで、今日センバツの組み合わせが発表されましたね☆私、高校野球は幼少の頃から大好きなので楽しみです☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)あと、球団から正式に茶髪・長髪禁止令が出されたみたいですね〜(´∀`)(完全にノムさんの影響ですが)そして、今日センバツの組み合わせが発表されましたね☆私、高校野球は幼少の頃から大好きなので楽しみです☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)あと、球団から正式に茶髪・長髪禁止令が出されたみたいで☆実力はどうなんでしょう個人的には大賛成です☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)あと、球団から正式に茶髪・長髪禁止令が出されたみたいで☆実力はどうなんでしょう個人的には大賛成です☆☆もちろん、地元・愛媛を応援します1勝はして欲しいな…低い目標設定です(笑)あと、球団から正式に茶髪・長髪禁止令が出されたみたいなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます☆あと今日はモリーヨがしっかり抑えたみたいなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます☆あと今日はがっつり野球ネタです(笑)そんな感じで、今日はモリーヨがしっかり抑えたみたいなので、そんな心配しなくていいのかな〜と思ってます☆あと今日...


黒髪


巖聖水をお飲みいただいてるお客様から


頭髪が真っ白だったのに黒髪が生えてきたという


うれしいお知らせがありました。


地下の花崗岩帯の悠久のときをかけて透過し、


磨かれて、天然有効ミネラルたっぷりのお水です。


炭酸水素イオン(HCO3)、メタケイ酸(H2SiO3)の含有量が多く


「活性水素」が豊富です。


モンドセレクション最高金賞の水 飲む温泉水 巖聖水6500は


いかがでしょうか?


...





白髪が黒髪に!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]