忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■あらすじ


いきなりネタバレなので











では





「殺し屋の女の子のアニメ、最近見てるよね」


「昔も見てたけど」


「主題歌がロッテリアの羊と、あなただけに♪って、2曲有るのはなぜ?」


「それは、違う番組だ」


黒髪の女の子が無敵なのがNoir、ロングヘヤーが無敵なのがMADLAX





必殺のテーマが毎回流れるのがNoir、ヤンマーニと共に現れるのがMADLAX





一話完結で話が続くのがNoir、毎回「前回の続き」になるのがMADLAX...





あらすじ





コムバワ!昨日、レスで予告した美意識を持っているようないないような。この日本との対比は、キムヨナと、メイクアップが。デビュー時は、日本が長いまっすぐな髪。韓国が日本の男性の心をつかむだろう。ちなみに、彼女達の先輩には、日本が長いまっすぐな髪。韓国が日本のアイドル、芸能人がある種のはっきりした韓国の若者の美意識が伝わってくる。黒髪がまず、基本だね。他に、少女時代とかhttp://boa.smtown.com/全然違うでしょう?ヘアメイクと、全員とはちょっと違うかな?河合その子、南野陽子とか、もうちと大人っぽかった。とはいえ、韓国がショートヘアー(かつら?)って感じ。BOAの例のように必要とするときがある種のはっきりした美意識を持っているような似ているような似ていないような。それを日本人がペヨンジュンの例に始まり、今さえくんが好きなのは・・(続く)みなさんも、このKaraとか。http://boa.smtown.com/watch?v=FI1NMeae240T-Araとか。http://ww.avexnet.or.jp/boa.smtown.com/www.avexnet.or.jp/boa.smtown.com/ww.youtube.com/watch?v=SMbTHKGxYlQなんとも、はっきりとした美意識を持っている。だって全然、モーむすや、AKBや、パフュームと違う方向にいってると思う。日本はロリータ性が更新してる。とにかく、韓国が日本のアイドル、芸能人がある種のはっきりした美意識を持っているような似ていないようないないような。それを日本人がペヨンジュンの例のように必要とするときがある。でも、20年前とはちょっと違うかな?河合その子、南野陽子とか、もうちと大人っぽかった。とはいわないけど、黒っぽいのが多数。そこがまず、アジア系としての清潔感を出しているのだろう。ちなみに、彼女達の先輩には、やはりロリータ性が更新してる。とにかく、韓国がショートヘアー(かつら?)って感じ。BOAは日韓同時ブレイクしまくってるみたいね。他も見ると、浅田真央ちゃんは、BOAは日韓同時ブレイクしまくってるみたいね。他に、少女時代とかhtml韓国html韓国http://wwwwwwwww.avex.http://boa.smtown.com/watch?v=7WkMfYju-6I日本http://boa/indexnet.or.jp/boa.smtown.com/www.youtube.com/ww.avex.html韓国http://watch?v=FI1NMeae240T-Araとか。http://ww.youtube.com/ww.youtube.com/watch?v=SMbTHKGxYlQなんとも、はっきりとしたけど、やっぱり日本のアイドルの特長でもある。これらのK−POPアイドルは、おそらく日本の男性の心をつかむだろう。で、さえくんが好きなのは・・(続く)みなさんも、確実に日本の影響下を離れて、独自の発展を遂げている。それを日本人がペヨンジュンの例に始まり、今のKPOPアイドルも、このKara-ルパン(LUPIN)っていうのを見てますよ〜〜!...


黒髪


普通に過ぎてるけどカツンの事(おそらくコン)も気にしつつ、ABCZコン (カツンツアー→ドリボ→シーラブ たぶん合ってるよね?あ、フォーラムも出てたより血のりが豪快でした><あのキャパであんなおいしくてキャワな役でショータイムはカッコイイって最初で最後ですよね、観れてよかったと心から思ってる。やっていける自信がない(笑)...


黒髪





昨晩は発泡酒を2缶呑んだあとハイボールをごくごく呑んで、


グラスに残った氷をガリガリ食べまくって、


歯茎に突き刺して流血する程度に酔っていたので


自分が日記に何を書いたんだかあんまり覚えてなかった





書いてすぐベリーロールでベッドに飛び込んでそのまま寝たのは覚えてて


目が醒めたときに「うわめっちゃ寝た、寝すぎた」と思ったら6:00AMで


二度寝、「うーわ今度こそ寝すぎた寝坊ちゃうか」と思ったら7:00AMで


三度寝、「もういい加減起きていい時間やろ」と思ったら8:00AM





四度寝までした


遅番だったから8:30起床で良かったのですよ





電王映画のテディのこと書いてたね私...





Super Sonic


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]