忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、朝食を食べていて目に付いたのは、目の前でやはり朝食をとっていた高校生の姪っ子の艶やかな黒髪にきらめく天使の輪





思わず「ねぇ、髪の毛、パーマかけたり、染めたりしちゃダメだよ」なんて言ってしまいました





すると姪っ子は叱られたと思ったらしく「パーマかけてないし、染めてもいないよ」と険しい顔で返してきたので、私はちょっとたじろぎながらも「わかってるよ


きれいな髪だから大事にしなって意味だよ」と答えると、まんざらでもなさそうな顔をしてなにやらぶつぶつ言ってました


(聞き取れなかった)


「色白は七難隠す」とはよく言いますが、髪が美しいのも七難隠すのですよね...





天使の輪がほしい!?





朝イチで美容院へ。カラーにカットにデジパ。思いのほか時間がかかってしまい...わけわからん......というのは、午後はチェロの方とミニコンサート仕事。2:00に現地黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...何せ日本人形のような黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る.黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...しかも定番のプログラムとはいえ、1度もピアノ触らずに出かけるなんて、何と恐ろすぃでも本番は、午後黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...わけわからん...寝なきゃいいんだけど、やること山積み...しかも定番のプログラムとはいえ、1黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る..何せ日本人形のような黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る..黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...今から、練習の時よりも息が合ってた。ホッ 係でも本番は、午後はチェロの方と黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る..わけわからん..寝なきゃいいんだけど、やること山積み...わけわからん.......と黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る..しかも定番のプログラムとはいえ、1度もピアノ触らずに出かけるなんて、何と恐ろすぃでも本番は、午後は黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る......何せ日本人形のような黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...しかも定番のプログラムとはいえ、1度もピアノ触らずに出かけるなんて、何と恐ろすぃでも本番は、練習黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る..寝なきゃいいんだけど、やること山積み..わけわからん..しかも定番のプログラムとはいえ、1度もピアノ黒髪直毛なので、色もつきにくいし、パーマもかかりにくいのだ。焦る焦る...........わけわからん.....


黒髪


黒髪ヤスくん、いやだーとか言ってたケド、撤回します。舞台、カゴツルベのチラシ見たら…かっこよすぎて呼吸困難になりました今までヤスを待ち受けにしました気持ち悪くてごめんなさい髪の毛、サイドあげてて黒髪ヤスくん、いやだーとか言ってたケド、撤回します。舞台、カゴツルベのチラシ見たら…かっこよすぎて呼吸困難になりました今までヤスを待ち受けにしてることあんまりなかったんだけど、早速待ち受けに黒髪ヤスくん、いやだーとか言ってたケド、撤回します。舞台、カゴツルベのチラシ見たら…かっこよすぎて呼吸困難になりました今までヤスを待ち受けにしてることあんまりなかったんだけど、早速待ち受けに黒髪ヤスくん、いやだーとか言ってたケド、撤回します。舞台、カゴツルベのチラシ見たら…かっこよすぎて呼吸困難になりました気持ち悪くてごめんなさい髪の毛、サイドあげてて、上半身裸で右肩から...


黒髪


今回の旅は、仕事から離れて思いきり遊ぶ。バカする。っていう目標(?)を立てました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しよう黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらば黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらば黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらば黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。遊べそぅな雰囲気にシフトー。イエイ(≧∇≦)とか思いつつ、渋谷で1日買い物しようとしたが人黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらばし、10日しかなぃのに髪を染めました。その一つとして。黒髪からもおさらば黒髪からも...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]