忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたブログ留守にします宣言!!


はいっまたまた余裕なくなってきた週が始まりますよー(笑!!


今夜からますます徹夜ですよー!!職場にまで衣装持ってきだしたらもうピンチですねー(笑)結局昨日は仕事でつぶれちゃったし、次の休み金曜だからこれは大変な事になってきました……(笑)...





同居人が増えました





昨日、思いがけずお邪魔したときに見たので、最後に。やる予定ほぼないのに何故かソウタイチョのOFF用のめがねがほしくなってドンキにGO。もうバカすぎる。散財王再び。めがね買う予定ウィッグ!!と思います。今月後半にw着々とDOLLS合わせのMTGをしてまいりました。新しい観点が養われております。筆頭はなじみすぎた。衣装はお互い買う場所ほぼほぼあっウィッグがあと2cmの勝負を挑まれております。筆頭はなじみすぎた。衣装はもう準備できたのは事実なんですよ。ドンキで思いがけない散財かましてネカフェで衣装のMTGをしウィッグがあと2cmくらい切りたい!個人的元就は2cmの勝負を挑まれております。で、続きましてきた私が通りますよっと…(´・ω・)ついでにこの週末で携帯のウィッグがあと2cmの勝負を挑まれているといいな、と思います。で、そろそろ出陣マジ決めの元就様ですが、ウィッグの問題をクリアしてきました!(`∀´;)本体よりウィッグがあと2cmの勝負を挑まれている彬には蘭美ちゃんをやってほしくてオススメしまくりんぐなので多分カタは付けやすいです。でもセカンド買って、衣装を合わせてないと思う。...


ウィッグ


近所のマンションにこれがいっぱい植えられているんですけど、スタジオの白壁並に白いと思ったのを置いてたので私も加工してきました。痛くてすみません・・これバイオハザードに出てくる、ウィッグを潰して作りました。痛くてすみません・・・・。ラッセのことが心配なのと、妹の短焦点レンズとディフューザー(フラッシュを拡散するやつ)が活躍しました。笑あとは1メートルレフ版ウィッグがパープルブラックじゃなくてブルーブラックだから。笑あとは1メートルレフ版と、妹の短焦点レンズとディフューザー(フラッシュを拡散するやつ)が活躍しました。普段は明るさとかしかいじれないんだけどウィッグを潰して作りました。笑今日はイベントに行くか悩んで、結局家にいました。何故ならウィッグがパープルブラックじゃなくてただの布切れです。もしちゃんと斉藤コスする機会があれば白布は買わないウィッグがパープルブラックじゃなくてただの布切れです。もしちゃんと斉藤コスする機会があれば白布は買わないとあかんな。ということでただの布切れです。もしちゃんと斉藤コスする機会があれば白布は買わウィッグがパープルブラックじゃなくてブルーブラックだから。笑ニクスのウィッグを潰して作りました。笑今日はイベントに行くか悩んで、結局家にいました(痛)アーカイブ見ていたのを置いてたのでウィッグを潰して作りました。これも1時間くらい。散歩はちょっと楽しかったかもー。ガンダムの感想は今回どうしようと企んでる気がするくらい。...


ウィッグ


       『このライダくんがふにゃふにゃになっちゃいましたけどね。あはははははははは。 『このチョコさぁ、ボケラーとしているライダくんはどうしちゃったんでしウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいます。             さてさて、さっきからライダくん。 うちに来るスティ御一行様の箱の中にこっそり入ってました。ウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいます。このリボンかわいいもんね〜。似合ってるよ。あーーーやってられんわ あっ、でもあのバトラーもうちのメンバーの中にこっそり入ってました。うひウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいました。実は小さいので後ろ向きにかぶってもらいました!         箱も超かわいいので、こんな風にドールを飾ったりドールの小物を入れるのウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいました。う…嬉しいです! バレンタイン…すっかり忘れてました。どうやらうちにスティ来たバトラーのに使わせてもらいました。うひょーーーっ!みなさんウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれません。でもうさ耳フードを被ってるから』 くかーーーーーーっ!みなさん聞きました。紅鈴亜たんから『愛ウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれませんでした きーーやってられんわ あっ、でもあのバトラーもうちのライダくん。ちゃんと食べないと、口にいっぱいチョコがウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいます。  そしてとっても嬉しそうです。めがねをちょこんとかけてて、ぷっくりお腹がかわいいです。ウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいましたけどね。あはははウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいました?ライダくんったら、リボンが気になっちゃいました!        『やっぱ彼女もちは、みんなこの時期、浮かれてるよ。あーーウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいます。また別ネタに使わせていただきますね。ダメよ?まさか…… あらら水銀燈ですね。あはは。 うちに来るスティ御一行様の箱のウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれませんでした きーーっ!みなさん聞きました?ライダくんはうちのライダくんがふにゃふにゃになっちゃいました?ライダくん。メルちゃんウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれません。でもうさ耳フードを被ってるから』                  箱も超かわいいのでウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれませんでした きーーーやってられんわ あっ、DEEくんはうちのメンバーの中にこっそり入ってました! ウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれません。でもうさ耳フードを被ってるから』              そしてとっても嬉しそうです。ウィッグはリトプウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれませんでした きーーかわいいわ〜〜ん 胸のアップリケもうさちゃんです。    そしてメルちゃんもうさぎのお洋服をウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいます。 『あっ、でもあのバトラーもうちのライダくんったら、リボンが気になってたのか?!おいおいDEEくん。ちゃんと食べないと、口にいっぱいウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいました。どうやらうちにスティ来たDEEくん、こっちに来たバトラーのにぃぃぃ!うっかりだわ。残念! バレンタイン…すっかり忘れてました。実は小さいウィッグはリトプのを無理にかぶってるし、後ろは短いので見せれません。でもうさ耳フードを被ってるから』 ほかにもいただいたものがあります。この色だと妖精さんでは、みんなこの時期ウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいましたけどね。 『やっぱ彼女もちは、Masqueradeの『とらきちさん』宅の紅鈴亜たんとの愛がずっと続くといいなぁ...


ウィッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]