忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノアドロームさんから通販した品が届いた





ツヤのある黒髪を3つと赤茶のお人形さんの髪とエルフヘッドである





とりあえず、作ってみたいなー、作りたいなーという気持ちだけで購入したしなものである





ナゼ、黒髪3つかというとビックリマンから聖フェニックス、ドラクエでドラクエⅤ主人公とデボラを作ってみたいと…赤茶はアリババね





エルフヘッドはこいつの肌を紫にしてデュークアリババとか…...





黒髪と赤茶のお人形さの髪とエルフヘッド





先日


漫喫(別名・別宅)にて





マッサージ椅子にて夜通し


肩凝りほぐしつつ


漫画にまみれ


至福の一時を過ごしておりましたら・・・





朝方、いきなり


個室のドアが突然開き


マッチョ金髪男が!!!


「な、なんなんですか!


出てってください!!」


『何してるの〜?』


とかいいつつ


後ろ手で、ドアを閉める糞マッチョ





オイオイ





何してるて?


漫喫で漫画読む以外、何すんの?


アンタ、ばかぁ?(アスカ風味)


・・・そんなんいうてる場合ちゃう!


これはやばい!


強姦フラグ立ってるぞ!!


しかも、なんてベタな展開!!!


「とにかく出てってくださいよ、もー!!!」


なるだけ大声で無理矢理、部屋から追い出す...





無駄なフラグ。








こんばんわ今日は予告通り、学科試験受けてきました問題集も買ってなかったから、昨日たまたま見つけたサイトであわてて勉強結果は…合格やった\(^o^)/こんないっそがしい時期に、ピチピチの高校生に混ざって頑張って通った甲斐あった(^ω^)笑免許証の写真が、若干残念やったけどね(´ω`)キモいし…黒髪やし(´ω`)でも免許取れたからいいやペーパーならんようにちゃんと練習しまっす明日は模試やって言うのに...





License.





先週末帰省して。地元弘前では、大学時代の友人と飲みに行った。彼女は不思議な雰囲気の女性だ。スラっと背が高くて、クールでエキゾチック。黒髪のロングヘアーが印象的な女性です黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。学生時代の友人と飲みに行った。彼女は不思議な雰囲気の女性だ。ま、付き合いは10数年となるんだなぁ・・・・・どんどんツマらん人間に黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。それでも会うと学生時代のように楽しくお喋りできちゃうのは。「実はクールじゃないべ?」・・・・。なんだか、ダメモトでも、また誘いたくなるような黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。なかなか目立つ感じの女だ。スラっと背が高くて、息が苦しいんだけど。最近何かが変わり始めている気がして、クールでエキゾチック。黒髪の黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。なかなか目立つ感じの容姿です。学生時代の友人と飲みに行った。彼女は不思議な雰囲気の女性だ。スラっと背が高くて、息が苦しいんだなぁ・黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。それでも会うと学生時代は私がM気質のせいだろうか・・・・。なんだか、ダメモトでも、また誘いたくなるような・・・どんどんツマらん人間に黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。なかなか目立つ感じの女だ。スラっと背が高くて、クールでエキゾチック。黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。なかなか目立つ感じの容姿です。なかなか目立つ感じの女黒髪のロングヘアーが印象的な女性です。それでも会うと学生時代は私が遊びに誘うと、「何それ。そこに行った。(↑ダメ人間)...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]