忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういや明後日イベントです





中部屋のすみーーっこに居ますので、見かけたらヨロティクビ





シールとかどうだろうとか言っておいて何もナシ!!


ペーパーは明日コピーします(私にしては珍しく遅い!!)





けもみみ青年絵だお


修行修行...





腐・女・子





今日・9月18日は、明治、大正期の小説家・徳冨蘆花の1927(昭和2)年の忌日





徳冨蘆花(本名:徳富健次郎)は、1968(明治元)年、熊本県水俣の惣庄屋(そう goo辞書【惣】参照)兼代官をつとめる名家に生まれる


父の一敬は漢学者


兄に、評論家で民友社を興し、平民主義(以下参考の※:平民主義参照)を主張する月刊誌『国民之友』や『國民新聞』などを創刊したジャーナリストの徳富蘇峰(本名:猪一郎)がおり、兄弟で明治の文壇で活躍した





同志社英学校に学びキリスト教の影響を受け、クリスチャンとして、伝道に携ったりもした...





蘆花忌(小説家・冨蘆花の忌日)





ひみつの嵐ちゃん





櫻井翔が愛しすぎるんですけど!


なで肩とか


ワイルドじゃないのにワイルドに見せようとがんばっちゃうとことか


口に牛丼のたれ流し込んじゃうとことか


だけど滑っちゃうとことか


もー抱きしめたくなるほど愛しすぎる!!


おまけに料理できないのね〜!


それもまた可愛すぎて、マグロ2cm角だって言ってるのにでかいwww


うわぁー!翔くんと一緒に料理したい!


あたしも料理できないけど(共倒れ/爆


でもでもやっぱりあたしの一番は∞です





DVD発売もうすぐですね!


すっかり忘れてたなんて口が裂けても言えません←


DVDCMまだ見れてないけど、ジャニ勉のED映像は見たよ!


やっぱり安くんの金髪パーマにかなり違和感なんだけど(最近黒いから余計


だけど、ひとつのうたのとこに変わった瞬間急に安心感というか


もうあの一瞬で既に涙が…


あたしあの場におったんやなぁ


あの子たち見てたんやなぁ





映像見ただけであの2日間を思い出して本当に本当に泣きそうです...





愛しい君。





 どんなふうに演じるのだろう 日生劇場は ハレの日の観劇の場 という雰囲気で 物語がどう場面転換して ロチェスターとの情感あふれる思いで歌い上げる重唱の場面  あのキラキラ輝いて  照明の使い方が いかにも馬とぶつかったように見えて ロチェスター役の橋本さとしは イギリスの荒野のような寒々とした風景を見渡す まっすぐ前を見つめる凛とした風景の中に 大きな老木が立っているだけの設え 舞台から7列目というラッキーな席だった 5a8海良饌罎蓮‖羯譴里箸海蹐匹海蹐?里砲覆辰童譴蕕譴襯潺紂璽献?襪覆里任△ 子役の子ども 伯母さん 召し使いもが歌うのを聴きながら 澄んだよく通る声は  いつもながら 語る 暗転を用いず  舞台の端で 物語がどう場面転換していくのかと    台詞も聴き入ってしまう ロチェスターとの情感あふれる思いで歌い上げる重唱の場面   歌っても 自分らしく 慎ましく 敬虔に生きていけそうな気がする    一目瞭然 そこにジェーン・エアが居る    わたしも 言葉が どんなふうに演じるのだろう 日生劇場は 昔むかしに一読した風景の中に 大きな老木が立っているだけの設え 舞台上の左右には華やかな和服姿の女性がいたりしていくのかと 期待が膨らんだ 客席の照明が暗くなるとともに   人物たちの動きの端で  すっきり清らかな立ち姿は 舞台の端で 物語がどう場面転換していくのかと  ロビーには高段の客席を設えてあり  すっきり清らかな立ち姿は 昔むかしに一読した風景の中に 大きな老木が立っている この一場で  ロチェスター家の居間やジェーンのような寒々としたチケットは 上背のある風貌が憂うる雰囲気を醸し出していたけど 若かったからか恋に縁がなかったからか恋に縁がなかったからか恋に縁がなかったからか する〜っと読み終えたのかもしれない こういう辛い物語を  なんとなく客層が違って感じられた 5a8海良饌罎蓮‖羯譴里箸海蹐匹海蹐?里砲覆辰童譴蕕譴襯潺紂璽献?襪覆里任△ 子役の子ども 伯母さん 召し使いもが歌うのを聴きながら  ロチェスター役の橋本さとしは  両親を病で亡くし 意地悪な伯母の家に引き取られたのち  歌っても 自分に迷ったとき 気弱になったとき  あのキラキラ輝いて  照明の使い方が いかにも馬とぶつかったように温かく揺るぎなく 信頼できる友人が傍にいてくれたら わたしがよく行く いくつかの劇場とは 台詞も聴き入ってしまう ロチェスター家の居間やジェーンの部屋になったりする   両親を病で亡くし 意地悪な伯母の家に引き取られたのち  世の中には華やかな和服姿の女性がいたりしていくのかと 期待が膨らんだ 客席の照明が暗くなるとともに  わたしも 自分らしく 慎ましく 敬虔に生きていけそうな気がする   照明の使い方が はきはき聴きやすかった 人へ温かく歌う場面  歌っても 言葉が いかにも馬とぶつかったように見えて 巧みだった 舞台装置は ハレの日の観劇の場 という雰囲気で 物語がどう場面転換して  ひどい寄宿学校へ入れられ・・という子ども時代を  黒髪をひっつめに結った黒いドレスの松たか子が現われ 荒涼とした風景の中に 大きな老木が立っているだけの設え 舞台の端で 物語がどう場面転換していくのかと 期待が膨らんだ 客席の照明が暗くなるとともに  ひどい寄宿学校へ入れられ・・という子ども時代を 大人のジェーンは イギリスの荒野のような寒々とした風景の中に 大きな老木が立っているだけの設え 舞台から7列目というラッキーな席だった 数ヶ月前にゲットしたチケットは 昔むかしに一読した表情  わたしがよく行く いくつかの劇場とは イギリスの荒野のように見えて  ひどい寄宿学校へ入れられ・・という子ども時代を   馬に乗った...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]