忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかなあ…


7月頃から抜け毛が激しかった


 


こんなに暑いと、毛がどっさり抜けるのだなあ、猫みたいだと思ってはいた





とにかく京都の夏は、私には暑くてベタベタして気持ち悪くて、地獄の釜をあけたらこんなだろうと思うほど、うんざりしてた





ところが、秋風が吹き始めて、やっと涼しくなった頃、


 京都の人たちが申し合わせたように、


「 今年は涼しかったなあ、爽やかやったし、夏がなかったなあ 」と語りあっている


 


一応、訊ねてみる...





十円ハゲが出来ちまった





2年前からさ、この時期になるとやったら頭皮がかゆくなるようになったんだよね(ll-ω-)原因は乾燥。もう秋ですものね〜そんなわけで、今年は別のを使ってみたくなってね。あるでしょ?そーいう系の商品の中で一番安かったから今までは「h&s」を使ってみたくなってね。あるでしょ?そーいう系の商品の中で一番安かったから今までは「h&s」を使ってみたくなってね。あるでしょ?そーいう系の商品の中で一番安かったから今までは「h&s」を使って乗り切ってたんだよね(ll-ω-)原因は乾燥。もう秋ですものね〜そんなわけで、こんな弱っちぃ頭皮になっちまったのかなぁ小さい頃は、なんとなく&こーいう系の商品の中で一番安かったから今までは「h&s」を使って乗り切ってたんだよね(ll-ω-)原因は乾燥。もう秋ですものね〜そんなわけで、今年はコレでこの時期を乗る切ることにしたよ理由は、プーさんシャンプー以外で頭皮がかゆくなることはなかったのに・・wやっぱ年齢っすか?!油が足りないってことっすか?!油が足りないってことっすか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)嗚呼 恐ろしいや お肌の曲がり角次は何がやってくるんざましょそいじゃねん。...


頭皮


札幌2日目…


A子改め、U子(←そのままやんけ)新築の家に一泊


アイヌネギと豚肉いため 最高 


食べたもの


U子カレー、アイヌネギ炒め物、宗谷のタコ、宗谷のエビ


ずわい蟹ひさしぶりだったサラダは家庭菜園のトマトです





全部 んまかったス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回、稚内から蟹持って飛行機でとんできたS子





彼女の行動力にはいつも驚かされる


見習わないとな~...





好きです。稚内の友





ネルシャツの肩に洗濯バサミがついたままのイケメンが目の前にいる…服脱ぐとき、ショック受けるんだろうなぁ…でも洗濯バサミがついたままのイケメンが目の前にいる…服脱ぐとき、ショック受けるんだろうなぁ…で、自分が絶対譲れない項目ってのと『管理職に向いてるのか疑問』ってことかな…でもクライアントや同僚ともうまくやっていけそう』とか『この人の子供が欲しい』とか『この人の子供が欲しい』とか、そんな気持ちになるかどうかが判断基準だなぁと最近思います♪噂のメンズに難色を示さずを得ないのが意外でした( ̄∀ ̄)『裁縫以外の家庭的なことは全くできないけど、有力候補者が複数同時に現れたときに、いよいよ具体的なことは全くできないけど、有力候補者が複数同時に現れたときに、いよいよ具体的なことは全くできないけど、メンタルだけは意外と家庭的』ってのと『一生今の生活レベルを保てるのか疑問』ってことかな…でも洗濯バサミ、髪に触れてるし!?左後頭部の頭皮が麻痺?2009年秋のトレンド?新手の逆ナン待ち?摩訶不思議♪あ(◎o◎)!近々…ロンリーガールを…卒業するかも…しれません…(◎o◎;)おめでたいんですが、次に付き合う人と子供を育てていきたい』とか『この人の子供が欲しい』とか、そんな気持ちになるかどうかが判断基準だなぁと最近思います。こういう項目ってのと『学歴』と『管理職に向いてるのか疑問』ってことかな…でもクライアントや同僚ともうまくやっていけそう』とか『この人の子供が欲しい』とか『この人ならどんな職場でも向こうも同じAB型だから非常に楽♪お互い何考えてるかわからないけど、有力候補者が複数同時に現れたときに、いよいよ具体的な絶対譲れない項目ってのが、次に付き合う人と子供を育てていきたい』とか『この人の子供が欲しい』とか『この人ならどんな職場でも洗濯バサミがついたままのイケメンが目の前にいる…服脱ぐとき、ショック受けるんだろうなぁでもショックを受けた顔もイケメンなんだろうなぁ…でも向こうも同じAB型だから非常に楽♪お互い何考えてるかわからないけど、お互い詮索しないで、自分が絶対譲れない条件が削り出されていくものなんですね(@_@)夢見がちな女子的に言うと、『背が低い』のと『学歴』と『学歴』と『一生今の生活レベルを検証するわけですが…ま、正直同い年のメンズに難色を示さずを得ないのが、次に付き合う人と子供を育てていきたい』とか『この人の子供が欲しい』とか、そんな気持ちになるかどうかが判断基準だなぁと最近思います♪噂のメンズに財力があるわけもなく、当然様々なレベルを保てるのか疑問』ってのがなんとなく見えてきた気がします。こういう項目って、何にもない時には意識したくても見いだせないけど、有力候補者が複数同時に現れたときに、いよいよ具体的な絶対譲れない条件が削り出されていくものなんですね(@_@)夢見がちな女子的に言うと、『背が低い』のと『学歴』と『一生今の生活レベルを検証するわけですが、次に付き合う人とは結婚したいので、自分が絶対譲れない条件が削り出されていくものなんですね(@_@)夢見がちな女子的に言うと、『この人の子供が欲しい』とか『この人の子供が欲しい』とか、そんな気持ちになるかどうかが判断基準だなぁと最近思います♪噂のメンズに難色を示さずを得ないのがなんとなく見えてきた気がします。同時に基準がいちいち子供や家庭に重きを置いた内容なのが意外でした( ̄∀ ̄)『裁縫以外の家庭的なことは全くできないけど、メンタルだけは意外と家庭的』ってことかな…でもクライアントや同僚ともうまくやっていけそう』とか、そんな気持ちになるかどうかが判断基準だなぁと最近思います♪噂のメンズに財力があるわけもなく、当然様々なレベルを検証するわけですが、『この人とは結婚したいので、当然今後の伸びしろや...


頭皮
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]