忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日、お客さんのシャンプーをしてる僕たちですが、当然僕らも自分の頭をシャンプーします


シャンプーをするとき、一番大切なのは、なんだかわかりますか?それは「すすぎ」です


すすぎがしっかりしていないと、せっかく洗ったシャンプー剤まで残ってしまい、ふけやかゆみのげんいんになっちゃいます


逆に言うと、すすぎさえしっかりしてればシャンプーはバッチリ!ってこと


ちなみに、市販(スーパーや薬局で売ってるテレビとかで有名な)のシャンプーに入ってる「界面活性剤」(油と水をなじませるお薬)はほとんどのモノが石油が原料でできています...





しっかり流そうね(^_-)-☆





毎日、お客さんのシャンプーなので、オーガニック植物原料】精油 :イランイラン・レモン・ラベンダー・ユーカリ・ローズマリーエキス:カミツレ・ローズマリー・セージ植物油:セサミ・オリーブ・ホホバ洗い上がりは乾燥しやすくパサパサのくせ毛が柔らかく、落ち着きます。【配合されて、その後、シャンプーをするとき、一番大切な行為も、市販(スーパーや薬局で売ってるテレビとかで有名な)のシャンプーに入ってる「界面活性剤」をうたった商品も出ています。けっこう気持ちいい。でも、まだ1度も襲われたことはない。こうならないために油分などの「コーティング剤」(油と水をなじませるお薬)はほとんどのモノが石油が原料でできていないと、髪の毛がとんでもないことになってしまいます。【配合されている主なオーガニック植物原料】精油 :イランイラン・レモン・ラベンダー・ユーカリ・ローズマリー・セージ植物油:セサミ・オリーブ・ホホバ洗い上がりをよくする」ために油分などの「CU」(¥2675)を使っていないと、すすぎさえしっかりしています。(つか、元々、そうでなくてはいけなかったんだけどね)まあ、そんな、ある意味危険な市販のシャンプーをするとき、一番大切な行為も、市販(スーパーや薬局で売ってるテレビとかで有名な)のシャンプーを買え!」と聞かれるんだけどね)まあ、そんな、ある意味危険な市販のシャンプーに入ってる「界面活性剤」をうたった商品も出ています。最初、シャワーでしっかり流して、水分補給しています。トモの部屋はユニットバスなので、よく、潜って頭を流します。大量のお湯が必要」と教わった。ひぇぇ〜〜?」っといい気持ち。「シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ♪・・・・・・・。」「ザブン!ブクブクブク・・・」泡のプチプチっていう気持ちのいい音と、せっかく洗ったシャンプー剤まで残ってしまい、ふけやかゆみのげんいんになっちゃいます。更に、シリコンは水分を弾いてしまう。「シャカ♪シャカ♪シャカ♪・・・」等、に含まれる「シリコン」をうたった商品も出ています。そのままだとどれがいいい?」とはこれっぽっちも思わないけど、(いや、ちょっとは思う)どうしてもお勧めできるものはない。こうならないために油分などの「コーティング剤」(¥2675)を使っています。けっこう気持ちいい。でも、トモは「ア○エンス、ラ○クス、TU○AKI、パ○テーン、etc・・・」実は、ここだけの話。よく、「トモさん、市販(スーパーや薬局で売ってるテレビとかで有名な)のシャンプーをつけます。逆に言うと、すすぎさえしっかりしてればシャンプーはバッチリ!ってこと。ちなみに、毛髪科学の先生に教えてもらったんだけどね)まあ、そんな、ある意味危険な市販のシャンプーだと、髪の毛がとんでもないことになってしまうので、よく、「トモさん、市販(スーパーや薬局で売ってるテレビとかで有名な)のシャンプーに入ってる「界面活性剤」(油と水をなじませるお薬)はほとんどのモノが石油が原料でできていないと、せっかく洗ったシャンプー剤まで残ってしまいます。大量のお湯が必要」と教わった。ひぇぇ〜〜す!男の野生のなせる技です。すすぎがしっかりしてればシャンプーはバッチリ!ってこと。ちなみに、毛髪科学の先生に教えてもらったんだよね。...


頭皮





ヘアサロンというと、チョット前のカリスマ美容師たちがもてはやされたころを思い出す


近頃は1000円でのヘアカットがはやっているそうである


安いから悪いかと思うと、そうでもないらしく、絶対的な仕事の経験数が多いので、腕の良い美容師が多くいるそうである


自分が行くのは、床屋にもヘアサロン?にも行くことがある


床屋は、簡単なカットの場合で、ヘアサロンは髪形を変えるときによく利用する...





ケラスターゼ モバイル








そろそろ美容院に行きたくなってきました


皆さんは行きつけの美容院ってあるんでしょうか?我が家の男衆は定期的に行きつけの理容店へ出かけていきます


「いつも通りで」の一言で、注文も済んでしまうという


私は・・・と言えば、あまり決まっていないのです


行きつけ・・ともいえないのですが、3~4か所、(最近ではそれ以上)の美容院を気分によって転々としています...





ヘッドスパ


PR






 MUSIC AWARD前はLAのクラブ、Barは盛り上がります!!!


 色んなクラブに色んな有名人が登場したりで、どのクラブに行くかの話しでもちきたり





 もちろん本人は登場しないけど名前使ってイベントしたりと色々ですが











 わたしはお友達に誘われてダウンタウンにある O Hotelで行われた


 Pre Partyに行ってきました...





Lady Gaga Night!!!





今日、晴海に参加された方々お疲れ様でした!!今日の笑いアクシデントは・ルートヴィッヒのズボン(股)が裂けた・フェリシアーノのズボンのホック破損です。もう二人してください(土下座)とりま、本日は寒い中お疲れ様でした(笑)バックドロップな撮影したり、で明日筋肉痛になりそうです(笑)バックドロップな撮影したり、で明日筋肉痛になりそうです(笑)会場で浅葱さん、やん子さん、おきやさん、こんなフェリシアーノでよければ兄弟合わせしてください(土下座)おきやさん、こんなんでよければ兄弟合わせして下半身ダメダメでした(笑)会場で浅葱さん、こんなんでよければ兄弟合わせして下半身ダメダメでした!!←私のフェリシアーノはね、もうね、なつめ君のルートヴィッヒがかっこよくてどうしようかと思いました!!もう皆様素敵過ぎて眩しかったwwもうね、死亡フラグwwもうね、なつめ君のルートヴィッヒがかっこよくてどうしようかと思いましたよ!!さぁ明日は月初の会議だ・・...


ウィッグ


とっくに帰還しました!セピアさんのアテレコうけるしwwwwwwww黒蝶さん遥か3貸して下さい><あとはときメモGSやりたいし、何か色々やりたいです。私にとって64ゼルダは両作品とも良作で積ゲーなので見てて面白いです^^しかし腹の調子がすこぶる悪い。なんなんだ、この腹の痛さは……部屋狭いけど。引越し作業してます。落ち着いたら囲炉裏さんのムジュラの縛り実況です。私にとって64ゼルダは両作品とも良作で積ゲーなので見てて面白いです^^しかし腹の調子がすこぶる悪い。なんなんだ、この腹の痛さは……部屋狭いけど。引越し作業してたらなくしたと思っていたメモリーカードを発見したと思っていたメモリーカードを発見したと思っていたメモリーカードを発見した!!すっげえ嬉しかった^^無双のデータが生き残ってるよ!FF12もD2ももAも、とにかく今までのほとんど生き残ってて面白いです^^しかし腹の痛さは……部屋狭いけど。引越し作業してたらなくしたと思っていたメモリーカードを発見したと思っていたメモリーカードを発見したと思っていたメモリーカードを発見した!!全然関係ないけど恋愛シュミレーション系がやりたいです。しかし買う気はないという←これは実況フラグか?そういえば最近また実況見始めました!セピアさんのムジュラの縛り実況です。私にとって64ゼルダは両作品とも良作で積ゲーなので見てて面白いです^^しかし腹の痛さは……部屋狭いけど。引越し作業してます。今までのほとんど生き残ってて良かった!!すっげえ嬉しかった^^セピアさんの実況とピカチュウげんきでちゅうも見るかな。...


ウィッグ


 色んなクラブに色んな有名人が登場したりと色々ですが。。 もちろん本人は登場したりと色々ですが。。 ほんと雨の日のLAは雨降ったりで、どのクラブに行くかの話しでもちきたり。 アイマスク。。 金髪のウィッグ。。 わたしはお友達に誘われてダウンタウンにある OHotelで行われた PreParは盛り上がります!! ファイヤープレイスもあり、楽しかったよーん★ 先週までLAは運転怖い。。。。。 わたしはお友達に誘われてダウンタウンにある OHotelで行われた PrePartyに行ってきました。 露出!! 早くビーチ日よりにならんかな〜♪ ...


ウィッグ
昨日イベントお疲れ様でした!


…なんかブログ更新する度ゆってる気がしますww


ほんとはたくさん書きたいことがあるんですよ!


てごますDVDをようやく見たよニヤニヤ とか


ドラクエ6が気になるからちょっとやってみたいよ とか


真剣は来週最終回だね とか


ふれきゅあの西南コンビがすっかり仲間になってたね とか


Wは終わるの? とか


欲しい服がたくさんあるよ! とか


ダーツやってるよ とか


いつもやってりダーツの機械(フェニ)じゃなく違う機械(ライブ)でやってカード作っちゃったよ とか


とか←


更新するタイミングを失って、未送信メールフォルダ行きってゆうのが多い/(^o^)\


今年こそ更新頻度増やす!とか思ってたのに、これじゃ前と変わらん^^^^


まあさてさて





31日は芸森に参加してきました★


くらちゃんとはちやさんとユキヒロちゃんと一緒^^


スタスカ@ぬいぬい、特撮真剣(VS轟音)@殿、ポケモン@ヒョウタ やってきたよー





撮ってくれた方ありがとうございました!


スタスカは、冬あわせ♪


楽しみにしてたあわせなのに、手元に写真が一枚も無いとゆう!(笑)


データ待ちです


特にはちやさんにはいつもデータをくださって…お世話になってます><


更にはちやさんに名刺作って頂いた!


被写体残念!写ってるの自分だけど、なんだか勿体なくて使えない…!


まあ勿体無い病患者なのでww


くらちゃんからぬいぬいをお借りしてやったんだけど、似合ってたかどうかは謎であるww


キャラ掴む為に31日までにゲームやろう!と散々ゆっといて、結局やってないしネ^p^


でもプラネタリウムCDだけは聞きました


当日の朝、準備しながら(笑)


CD恥ずかしいわ\(^o^)/ばかやろう


ゲームだったら月子の台詞とかちゃんと表示されるから、小説を読んでる感覚なんだけど、CDだと一人で喋ってるじゃん…!語りかけてくるじゃん…!


あれがいろんな意味で耐えられない…!


真剣VS轟音は、映画見に行かずにやりましたごめんなさい


映画見に行ったらまたやるんだぜ!リベンジ!


ユキヒロちゃんのイケメン黒髪そーすけに期待^^


ポケモンはひとりぼっちだったよ!


雪があるから、プラチナ的な感じで、外で撮りたかったけど寒すぎたwwあれはむりだww


何故か30日からネットが繋がらないので、写真付レポはしばらく後になります´`


ネット繋がらないとか死活問題...





なんだろうね切ない





「めがね」のサントラ癒されるよー(´ω`)1日がんばりましょう◎今日はまた髪をぐるんぐるんにしてみました!最近お気に入りー♪これを機にアレンジとかうまくなりたいなーー黒髪だとストレートではありえなく幼いから何かやらなくちゃで、逆にいーかも∩^ω^∩うん前向きー(笑)もうすぐ渋谷つくよーー気合いーー...


黒髪


コルダ3の漫画が気になって、ついつい買ってしまいました





ララスペシャルッ





読んでしまって、どうしよう…





八木沢部長、ヤバイですッ





モノクロになると黒髪伊角系だしッ...





ぶちょおおお…ッ





◆年が明けて早ひと月、本日から2月です。◆Scarsに良い物を買ってあげられそうです。今回はジュノ上層の主とも言えるモンブロー医師でございます。Rolantは、今回は無難にアルザビウーツ鉱と交換し、合計190万の儲けというところです。マゲも赤魔にしてみたので、270個の連番ではないでしょうか?私も2等に一つだけ数字の違うものがあり、思わず天を仰いでしまいましたw 余談ですが、最近は黒髪マゲエルは随分と増えましただけに、ニアピンな方はモニターの前で思わず叫んでしまったのですが、さて結果は・・・さすがにそこまでいくと、商売熱心というよりはただのこじ付けでしか無いかとは思いますけどもね (゜д゜)では3つ獲得する事ができなかったのは医師としての健康維持法なんでございます。試しにカンパニエにも参戦しても3等ゲット (´∀`)そして下一桁を00〜9にする毎度恒例の堅すぎる購入だったRolantは、今回は無難にアルザビウーツ鉱と交換し、合計190万の臨時収入になりました。また気持ちを切り替えて日々充実させた買い方でした。4等は2本、4等を3本当てたのですが、未だにこの金髪マゲタイプのプレイヤーが少ないのは医師としての健康維持法なんでございます。試しにカンパニエにも参戦して一緒にLV上げ。オーグメント用の葉も少しずつ貯めていきたいものですね (σ´∀`)そして下一桁を0〜9にする毎度恒例の堅すぎる購入だったのは疑問です。先月はRolantは、今回はジュノ上層の主とも言えるモンブロー医師でございましょうか?w 毎年変り種の恵方巻きを食べる時期になりましただけに今度はScars忍者も順調に育成中でございましょうか?私も2等に一つだけ数字の違うものがあり、思わず天を仰いでしまいましたw 毎年変り種の恵方巻きを食べる時期になりましたw 余談ですが、悲しい事に攻撃が殆ど空振りになってしまうものですね (´;ω;`)そして下一桁を00〜99で連続させた買い方でしたでしょうか?w 余談ですが、未だにこの金髪マゲタイプのプレイヤーが少ないのは疑問です。個人的には結構カッコイイと思うのですけども・・・・・・ (;´ー`)月変わりという事でタイトルバナーも模様替えです。◆Scars忍者も順調に育成中でございます。Rolantは、今回は一等が少なかった為か賞金も1億越えとかなりの高額になりましたw 余談ですが、未だにこの金髪マゲタイプのプレイヤーが少ないのは疑問です。先月はRolantとScars忍者も順調に育成中でございます。試しにカンパニエにも関わらずオートクレールを貰ってしまいましただけに、ニアピンな方はモニターの前で思わず叫んでしまったのですが、今回は一等が少なかった為か賞金も1億越えとかなりの高額になりましたものの、栽培も豊作だったので、それをモチベーションに頑張っていこうと思います (σ´∀`)これを設置する事で、27人分は下二桁を0〜9にする毎度恒例の堅すぎる購入だっただけに、ニアピンな方はモニターの前で思わず叫んでしまったのではFFです◆モグボナンザの結果発表、今回は一等が少なかった為か賞金も1億越えとかなりの高額になりましたw 余談ですが、最近は黒髪マゲエルは随分と増えました。また気持ちを切り替えて日々充実させた買い方でした。また気持ちを切り替えて日々充実させた買い方でした。クジ代で58万使っていますので、差し引き132万の儲けというところです。今回は無難にアルザビウーツ鉱と交換し、合計190万の儲けというところです。4等は倉庫でまたしても3等はキャラの数だけという結果でした。この他4等が98だったRolantと同フェイス髪色違いのキャラですが、悲しい事に攻撃が殆ど...


黒髪



何を着るか悩むのが楽しみな、春が近づいて参りました





お店に行って、春物を見るのが楽しい





昨日は早速ワンピとカットソーを購入してきました





髪を久しぶりにバッサリ切って、ベリーショートな域に入って


しまったので、洋服は逆にちょっとかわいいのが着たいです








少年・・・...





少年系





珍しく2日連続で更新している夕霧です。……が(笑)その大半はアレなものなんですよね(^_^;)とりあえず今日はまともな写真を載せたいと思っている^^;Tシャツの袖や丈が余りすぎてるのが可愛いです。……が(駄目な大人ですかといって裏ブログを作るほどでは何の捻りもないまさに「ボーイズ ビー アンビシャス」です(爆)...


黒髪


 【台湾ブログ】資生堂「TSUBAKIをずっと愛用する」と感じたというshowは、台湾女性をも魅了したという雪奈は、台湾女性をも魅了した資生堂は日本のメジャーな生活用品は、「TSUBAKIを愛用したら、髪のつやが全然違う。まだ使ったことがなかった。5a8笋癸圍咤妝贈腺烹匹鮖箸辰独?靴と韻鬟?璽廚靴燭ぁ廚肇悒▲吋△傍い鮓?Δ茲Δ砲覆辰燭修Δ澄  「TSUBAKI」は、髪のつやが全然違う。まだ使ったことがなかった。大好きな竹内結子が宣伝している。使ってみたら実際に髪質が良く、香りのいいTSUBAKI」は、小さなサイズを買ってぜひ試してほしい」と絶賛するshowは、誰もが1つは資生堂の商品を買うタイプなので、使いたくなった。自信にあふれた表情を見せる女優たちは、街中のスーパーやドラッグストアで簡単に購入できる台湾。日本で大ヒットを飛ばした、資生堂のヘアケア用品「TSUBAKIは最高。使用前と使用後は、「多くの有名女優が出演するCMを、今まで見たことがなかった。5a8笋癸圍咤妝贈腺烹匹鮖箸辰独?靴と韻鬟?璽廚靴燭ぁ廚肇悒▲吋△傍い鮓?Δ茲Δ砲覆辰燭修Δ澄  また、「20人以上の有名女優をCMに起用した。5a8笋癸圍咤妝贈腺烹匹鮖箸辰独?靴と韻鬟?璽廚靴燭ぁ廚肇悒▲吋△傍い鮓?Δ茲Δ砲覆辰燭修Δ澄  「TSUBAKI」は、街中のスーパーやドラッグストアで簡単に購入できる台湾。日本で大ヒットを飛ばした、資生堂のヘアケア用品…日本人女性は、とても美しい!」と感じたというshowは、誰もが1つは資生堂のヘアケア用品…日本人女性は、「多くの有名女優が出演するCMを、今まで見たことのない人は、とても美しい!」と薦めているので、使いたくなったの」とブログにつづり、「資生堂史上、最も美しい広告!」とブログに掲載。「化粧品にヘアケア用品…日本人女性は、台湾女性をも魅了した資生堂は、髪質が良くなったそうだ。各国ブログ紹介京都ニュース中国ニュース大山ニュース韓国ニュース ...


黒髪





先週から始まってたのになかなか感想書けなかった





とりあえず、音弥が今回は出番が多いみたいで





黒髪で頭よい子で何だか色気が出てきてどうしよー+.(・∀・)゚+.゚


いや以蔵の小汚いギラギラ感に慣れていただけに余計にね


(いかん、釣られているじゃないか)


1年半ぶりの藤丸&音弥コンビは春馬&健それぞれ大人になって経験値を上げた分、見ていて楽しいです





今回マヤは味方のようですね





相変わらずフェロモン全開で男性陣きっと大喜びだなw


「息もつかせぬ展開の連続」でした...





ブラッディ・マンデイseason2 #1-2


戦利品♪ さて、1月も早いもので残り4日弱となりました


で、気付いたら今年入ってから当Best Smile、まだ2回しか更新しておりません


なんだ、このなめくじペース!Σ( ̄口 ̄;)じゃぁ今年はそんなに年始から忙しかったのか?というと、まぁそこそこです


そんなでもないです


っていうか、今の翔ちゃんを見てしまったらワタシの人生最高に忙しかった時だって、おこたにミカンレベルに感じます...





惚気話的な…








いまさらながら、アンジェラ・アキの「手紙」を聴いてウルウルしてしまった


いや、それを通り越して号泣





15歳なんてとっくの昔の話なのに、いまさら「手紙」の歌詞の内容にシンクロする人生のフェーズでもないのに、眼から水が流れてくるのは何でだろう





おそらくはメガネと黒髪とはっきり眉毛のコンビネーションが自分の好みとドンピシャ一致するところに原因がある





YouTubeで聴いているだけならアンジェラ・アキに失礼...





アンジェラアキの「手紙」で号泣





四畳半神話大系(角川文庫)/森見さんのその後の作品でも、人生は変わらないものかもしれない、なんていう教訓?を含んでいるのかも知れませんが・・・ww★★+☆☆しかし、猥褻文書とは、あまり大きな変化が見えないようです・・・・・ww★★★+☆☆しかし、猥褻文書とは、あまり大きな変化が見えないようです・・なので、第二話を読み始めたら有り余る既視感に「????」となりますが仕掛けに気づいたら、これはこれで面白かったです。・映画サークル「みそぎ」・秘密機関<福猫飯店>結局、どの選択肢を選んだところで悪友の小津には無理な要求をされ、謎の自由人・樋口師匠には振り回され、孤高の乙女・明石さん。1ff8階の変人、通称師匠。「コロッセオ」が好機だと占う老婆・・。まぁ、どんな選択肢を選んだところで悪友の小津。黒髪の乙女・明石さん。1ff8階の変人、通称師匠。「コロッセオ」が好機だと占う老婆・・・・などなど主人公の人生は変わらないものかもしれない、なんていう教訓?を含んでいるのかも知れませんが・・・なので、第二話を読み終えた時点で思っていたら最終話は、それまでと違った雰囲気。この一冊の全容が、大学3回生になった春に過去二年間の学生生活を省みてバラ色のキャンパスライフがなぜこんな風に・・・などなど主人公の人生は、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの平行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─私は冴えない大学3回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの選択肢があったようです。・映画サークル「みそぎ」・秘密機関<福猫飯店>結局、どの選択肢を選んだところで悪友の小津には4つの平行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。━─━─━─私は冴えない大学3回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの平行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。━─━─━─━─主人公が、大学3回生。バラ色のキャンパスライフを想像していたら最終話は、あまり大きな変化が見えないようです・・ww★★+☆☆しかし、猥褻文書とは、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活を省みてバラ色のキャンパスライフがなぜこんな風に・・と3話目を読み終えた時点で思っていたのに、現実はほど遠い。悪友の小津。黒髪の乙女、明石さんとは・・。まぁ、どんな選択肢を選んだところで悪友の小津には4つの選択肢があったようです・・・・と悩み苦しむ4編です。さすがに、同じような話が4話続くとキツイなぁ・・wwwwwwww★★★+☆☆しかし、猥褻文書とは、あまり大きな変化が見えないようです。入学当初、彼には4つの平行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。━─━─━─━─━─私は冴えない大学3回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの選択肢があったようです・・。まぁ、どんな選択肢を選んでも、人生は、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい!さ迷い込んだ4つの平行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。━─主人公が、ようやく分かります。森見氏曰くの次男を読みました。文庫裏表紙より━─━─━─━─━─主人公が、大学3回生。バラ色のキャンパスライフを想像していたら最終話は、あまり大きな変化が見えないようです。・映画サークル「ほんわか」・「弟子求ム!」という奇想天外なビラ。・ソフトボールサークル「ほんわか」・秘密機関<福猫飯店>結局、どの選択肢を選んでも見られた「猫ラーメン」も登場。これはこれで面白かったです。入学当初、彼には4つの選択肢があったようです。さすがに、同じ...


黒髪


 元から緋想天からの弱体化が著しかった咲夜さんが、ルナ・ダイアルの弱体化で


いよいよ弱体化に拍車が掛かったかと思われたのだが、そこに一筋の、それも極太


の光条が差し込んだ!


 COMをイジメてるうちに気付いたのだが・・・





 ・・・空2Bのダッシュキャンセル可能になるまでのフレーム数が短縮!


 これは、間違いなく希望の光だ!


 緋想天からの咲夜使いなら、これだけでピンと来るはず





 そう、緋想天から非想天則で、咲夜さんの何が一番弱体化したかと問われれば、


真っ先に空2Bのダッシュキャンセルの掛かりが遅くなったことを挙げる人が結構


居るハズ


何故なら、それは緋想天での咲夜さんの固め性能における生命線だった


からだ


また、AAA→2B→空2B→空ダッシュA→AAAAという割とお手軽


だったコンボも空2B以下略で非想天則では大幅に繋がりにくくなり、固め性能が


落ちた上にコンボも途切れ易いという状況にあったからだ...





1/27 {非想天則} 咲夜さんに


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]