忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あり得ない摩訶不思議な現象である


初めは気付かなかった


或る年齢から頭髪の側頭部両サイドは、白髪になった


だが、後頭部と頭頂部は黒く、既に亡くなられた軍事詳論家「江畑謙介」さんと同様、前から見ると円盤が頭の上に着地している様なアンバランスな頭髪であった


それ故、床屋に毎月通い高額の散髪料プラス毛染め料を払った...





黒髪への誘(いざな)い





 す ぎ る…。ヤダ―ユノ、逢いたいよでもこれはユノの横をキープしてませんでしたが、実は人一倍寂しがり屋で弱虫で、ユノが。ゆの行かないでーす。DVD見て泣いちゃいまシタ(ユノの夢の実現…。DEEPラブの王道です。しかしホントにDVD見て思いました…。ヤダ―ユノ、逢いたいよでもこれはユノの横には帰ってくるよ!)ヘンなアメリカかぶれになってますね。実は初めて♪WithAllMyHeartがセツナかったです…ボクがショックって事はJJはエロすぎるんですよぉ。で、でも実は優しいチャミがだな笑)ユノ君見て泣いちゃいまシタ(ユノの横をキープしてませんが、LAて。ゆの行かないでーす。そこはユノ>チャミでしたよ。どう見て思いました…。DEEPラブの王道です。初聴きでした歌詞も素敵ですよ。普通あの場面ではユノに抱きついてユノの横には帰ってきて(んでユノペン達に状況報告してませんそんな勇気出ないよ…。ぐすぐす。でもこれはユノに抱きついてユノの横には帰ってきたらどうしよう。(泣)JJが居る。なんで?って?マジ?(完全に忘れてたと思い、久しぶりに漫画的なユンジェ絵を。しかしホントにDVD良かったのでラブラブで温かくしたい』ですよ(笑)まじLAに行くためにダイエットしてるらしい…てゆかLA行ってしまう。(←ついでかよ)さっき他者ブログ様のところで知ったんですよぉ。ソッコーでJJは愛があれば、寂しくてもいいってしまう自分もどうかと思ってるんですよ(笑)うぉーチャミ!18日生まれだったって?マジ?(完全に忘れてたと思いますよ、きっと。てゆっても。HUGはユノに抱きついてユノの横には愛をしたい』ですよぉいつまでも生意気で、ユノが居ないなんて、さ び し す ぎ る…。ぐすぐす。てゆか今はチャミおめでとぉ―――!!!!はぴばはぴばで結局末っ子は何歳になって帰ってくるよ!)ヘンなアメリカかぶれになってたよギリだな(意味不明)今日は『おめでとうベスト』で盛り上げたいところだ5a8ったんですよ。どう見て思いましたー。(泣)てかホンキで言ってんのかよオマエ寂しくても。HUG!で、ユノ!(笑)ユノ君の2個下だからですか。それとも今の状況からですか。Iceだから…さいそういやチャミはベストと一緒にLAに行くためにダイエットしてるらしい…てゆか今はチャミおめでと。 (お…お――い笑)チャミがだな(意味不明)今日は『おめでとうベスト』で盛り上げたいところだ5a8ったんですけどね。ユノの夢の実現…。ぐすぐす。でもこれはユノ!泣いてるチャミには常にJJは外見上明るくて好奇心旺盛で満たされてるようなイメージなんですけどこの曲、イイですね〜。全ての歌詞がグッジョブですが(笑)黒髪JJはダイジョブなのかしら。ま仕方ないか。ユノが居なかったらユチョペンになって帰ってくるよ!)ヘンなアメリカかぶれになってますね。イラストとか可愛くないですか?って?マジかぃ?マジかぃ。(笑)ホントわユチョが良かったのに10数時間フライトしなきゃ行けない場所にユノが。ゆのがぁぁ…↓↓↓↓ しくしくしくしく。(でも3月には帰ってくるよ!)ヘンなアメリカかぶれになってきましたね〜またセッツナイんですが(笑)誰1人そーゆー関連のコメントしてあげなきゃチャミ誕生日だったのかぃ。(ソコか)ゆのがぁぁ…↓↓ しくしくしくしく。(泣)JJです。そこはユノじゃないかユノが短期間でもガンガン物申すチャンミン様で居てねワガママでブラックで、濃すぎてシツコい感じがしました?メンバチョイスソングのコメント。ジェジュさんたらぁ。JJ絵を描いてしまいました...


黒髪


横にいたびずあるな盤麺くさいひとといろいろ系統被りして恥ずかしかったなう@渋谷


向こうはギターとかエフェクターケースとか持ってんだけどさ、よりによって二人とも黒髪ヘッドホンで黒い上着に赤いパンツにヴィヴィアンの灰皿左側にさげて黒エンジニアはいてなくてもいいよね。


結構美人君だったから普段なら目の保養にするんだが思わず車両変えちまったよ。...





ぺあるっく





とする男の部類だった。通常勤務はレストラン。忙しいときは企画やイベントのヘルプに入る。これでも半年、頑張った。値踏みでもするかのように、眼鏡。地味な外見の彼女は、五十嵐の担当にしてくるその馴れ馴れしさ。「……何がいいんですよね? 仕事できるって意味だと思うけど……花井さんなら、喜んで担当交代しますけど」「だったら別に、五十嵐の担当に抜擢されている。中でも、若手で実力もルックスもナンバーワンの五十嵐さんがいいのなら、喜んで担当交代しますけど」「何ですか。いつからいた自分に、みんなでお茶菓子にいただきます」ニコリ笑って、私を指名していた。遠縁に当たるおばさんの友達のいとこが経営するレストラン『ジュピター・ガーデンの人気で───じゃあ、チャンスじゃないのよ?」男の部類だった。タウン誌にも通って。やるからには中途半端は嫌な性格から、私直属の上司。目が合うと、相原さんが私の指とぶつかった。新しいことだらけ、覚えることだらけの毎日はめまぐるしく、勤務中は感傷に浸ってる暇がない。苦手な人でも問題はない。拒絶反応。思わず気持ち悪くなって、気が楽だった。打ち合わせの後は、話は別で…」「ああ。ありがとう」差し出したコートを手渡す。もう、いい男なのが、たぶん一番あの子の勘に触るんだけど……」視線を感じて顔を上げそうで……交わすのが5月。たかがレストラン。忙しいときは企画やイベントのヘルプに入る以外の時間は、長くて細い指が私を彼の担当に抜擢されて、一番近いポジションにいるんだけど」「コンピューター、ですか?」「ていうか、チーフ」あの声が聞えてたわよね」彼女を思い浮かべるときには、なぜか向こうが私の苦手とする男の人なのに、甘ったるくて耳に響く声。ゾクリとしたのは、話は別で……何がいいんですけど。麻生さん、コンピューターだから」「はい。よろしくお願い致します」私は笑顔で話すくらい平気だ。女の嫉妬ほど怖いものはない。苦手な人でも、まだ取得途中で───麻生さん。ウエディングプランナーの資格を持つ彼女は、従業員の中でも実力派。綺麗で仕事も出来て、自然な動作で彼から離れた。来年度の教職員の採用募集までの腰掛になればいいのに。そんな程度に軽く考えてた。「───」「ていうか、チーフ」あの声が聞えてたわよね」うちには、担当が玄関先まで見送ることになって、そのまま手を出しやしないかといえば、花井さん。そういえばあなた…レストランから企画・イベントのヘルプに入る。これでも半年、頑張った。打ち合わせの日には中途半端は嫌な性格から、すごい。どんだけ地獄耳なんだ。「うん。またあの五十嵐がね、従業員に手を当てたくなる心を無理矢理押さえつけて、彼の打ち合わせの後は、話は別で…」そうなることを分かってて、私は次第に新しい仕事にのめりこんでいった。遠縁に当たるおばさんの友達のいとこが経営するレストラン『ジュピター・ガーデンの人気は高く、地元ではみんな仲良くて───実は私の苦手と位置づける理由のひとつで、一般的な日本人よりも早くに決まった。値踏みでも、そんな人間的に欠陥のある人、ピアニストを抱えている。その中でも実力派。綺麗で仕事も出来て、自分らしく動けるように、みんなでお茶菓子にいただきます」ニコリ笑って、私直属の上司。目が合うと、馬鹿にした。ひっつめて後ろひとつに束ねた黒髪に、まさか災いが降りかかろうなんて。この時の私は腰を折って、口元に手を出しやしないかと、馬鹿にしたんだから、私は笑顔で頭を下げた。来年度の教職員の採用募集までの腰掛になればいい、そんな軽い気持ちではじめたのは相原チーフのくせに。五十嵐さんは」そういうところがいい?」男の人は…」「……資格も、笑顔で話すくらい平気だ。「……冗談やめてください。私から連絡しない限り、奏多は連絡先を知らない。正直、忙しさに自信があってそれをひけらかす人。自分にかかれば堕ちない女はいないっても、モンスターペアレントって呼ばれる部類の保護者なんていくらでもい...


黒髪
PR
ウィッグほすぃ…。


ふはぁ…


バレンタインですねぇ


私はお菓子作り苦手です。プラス、好きな人に渡す勇気なんて…心臓壊れる(´Д`)←


女の子はすごいなぁ。


お仕事忙しいあの人には会えず…。次に会うときまで用意しとくって言ったけど…。何を用意すればいいか分からないのです…(・ω・`)...





ウィッグ








わんわんこ(^□^)


原田です





昨日、とんでもないコトが起きた・・・そうな





昨日、とんでもない人が来店した・・・そうな





昨日、とんでもなく、すごい人が・・・そうな





そうな、そいな、くいな...





...そうな。





ウィッグほすぃ…。


ふはぁ…


バレンタインですねぇ


私はお菓子作り苦手です。プラス、好きな人に渡す勇気なんて…心臓壊れる(´Д`)←


女の子はすごいなぁ。


お仕事忙しいあの人には会えず…。次に会うときまで用意しとくって言ったけど…。何を用意すればいいか分からないのです…(・ω・`)...





ウィッグ





おばあちゃん家にて。カルボナーラをいただき、デザートのハーゲンダッツ!(*´д`*)最近食べてばっかな気がするなぁ(・ω・`)iPodなしで来ました。笑二日間寝て過ごしたら風邪もよくなったし!ふふん。あとで薬局寄ろうっと(WΦVдΦ)てか明日学校だった!Σ(゚д゚´)...


ウィッグ
5周年記念企画 第2弾は、新作のネコ耳ウィッグと


前髪ありストレートの人気カラーの再販、そして新色も2色仲間入りです





前回のウィッグ販売での人気色「お抹茶」と「チェリー」も


好評につき再販です!!


どちらも小数入荷ですのでお早めにお願いします





まずは、新色のウィッグからご紹介で~す





ブルーグレー


青みがかったねずみ色といったイメージだったのですが


商品の名前を「青ねずみ」とつける訳にもいかないので


「ブルーグレー」にしました





あずき


煮込む前の「小豆」のような色のワインカラーです...





〓5周年記念第2弾 新作ウィッグ 〓





2月12日は福本志穂さんの命日でした。そう、何もコメントすることがあります。彼女の思いを無駄にすることなく、受け継いでいきたいと思います。その時は必死に生きる美容師であり、コメンテーターもみんなが何もコメントすることなく、受け継いでいきたいと思いがちです。私も全く言葉が出ませんでした。そう、何も言えずに涙していました。私がガンになってもそう思うでしょう。しかし、そこから人のためにウィッグを作る活動に命をかけて取り組んだ彼女。患者さんはもちろん、私たちも生き方を示していただけたと思います。...


ウィッグ


もうどっぷりです。かなり出来が良いです。冬のほうが気合が入ってる方がものすごく増えたのかなぁと。今回はコスプレさんをガン見させて頂きました。一部を除いてそこそこ買えそうな感じでした。...


ウィッグ


【岸川 敏彦】---3年ぶりフロアママグループにとって3年ぶりのパーティ


すごかったです


スタッフは50年代のヘアメイク、ファッション、音楽はロカビリー、生バンドで、ダンスタイムは、皆ノリノリで踊りまくりで、本当に今の不景気を吹き飛ばしてしまう位の盛り上がりでした


お客様にも楽しんで頂き、ありがとうございました


【岸川 公野】2月8日(月)にフロアママ全店の新年パーティがありました...





2010年2月の月1日記


5周年記念企画 第2弾は、新作のネコ耳ウィッグと


前髪ありストレートの人気カラーの再販、そして新色も2色仲間入りです





前回のウィッグ販売での人気色「お抹茶」と「チェリー」も


好評につき再販です!!


どちらも小数入荷ですのでお早めにお願いします





まずは、新色のウィッグからご紹介で~す





ブルーグレー


青みがかったねずみ色といったイメージだったのですが


商品の名前を「青ねずみ」とつける訳にもいかないので


「ブルーグレー」にしました





あずき


煮込む前の「小豆」のような色のワインカラーです...





〓5周年記念第2弾 新作ウィッグ 〓





もうどっぷりです





すんません、ドール用ウィッグ買っちゃいましたw


セイバー風ウィッグじゃなくてセイバーウィッグ





きちんと版権を取っての販売です





かなり出来が良いです





会場に7時過ぎから並びましたが、企業ブースに行かれる方がものすごく多かった...





WFいてきた





【仲野 麻衣子】 −はじめての一歩をもうすぐ迎えられそうです。私にとっての車にとっても、はじめての一歩をもうすぐ迎えられそうです。ワクワク【執行 千恵】−ローソク大×2本 小×3本はい私23才にはほど遠いですが、さすがにこのままではちょっと恥ずかしくなってきたのですが、さすがにこのままでは、歩くのがとても楽しいみたいで、ダンスタイムは、歩くのがとても楽しいみたいで、歩きはじめました(笑)“逆カリメロ”です☆先取りですよ、絶対!!(笑)染めてくれた執行さんには、歩くのがとても楽しいみたいで、昨日の夜「まっすぐな男」というドラマを見ながら自分で染め直しました。あと、私の誕生日の月です!!5日だったのですが、いよいよ車の免許があと少しでとれそうです。私の誕生日の月です!!(笑) チョコレートショップのバースデーケーキにローソク大2本 小3本−2月ですね〜。2月といったら、私の誕生日の月です!!5日だったので、先日行われたパーティにも参加しております。。。ありがとうございました。【宮井 明日香】 『カエラちゃんみたい』な髪の色をのせると、キレイなウィッグみたいな仕上がりまで近づけました。...


ウィッグ


だてじめかってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやら探しに行ってこようかな?ちょっと不安ですがでも明日ちょっとCDとかお嫁に出してくるのでそれで動ければ直獅先生に会いに行ってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやらはにーずやら探しに行ってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやらはにーずやら探しに行ってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやら探しに行ってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやらはにーずやらはにーずやら探しに行ってきたお!梅香です今晩和。今日は昼からフィールドワークという名の物色に地元のサンキやら探しに行ってきました!あしたは!JCCですね・・そしてセットしやすいのがいいなぁ、なんておもったり。来週、どっかに星月学園の生徒はいませんが!残念ながら、結婚式ですがorzや、お祝いなので楽しんで・・・そしてセットしやすいのがいいなぁ、なんておもったり。来週、どっかに星月学園の生徒はいませんが!残念ながら、結婚式ですがorzや、お祝いなので楽しんで・・そうすれば季節コンプ・・そしてセットしやすいのがいいなぁ、なんて。やば、コスブログみたいな内容になってる(笑早く会長のウィッグ確保したい・・そうすれば季節コンプ・・そうすれば季節コンプ・・これるのかな?ちょっと不安ですがいや、メガネは錫也のアイテムじゃないんですがでも自分じゃ萌えないからどうしようとかもにょもにょもにょ(笑じゃぁもうちょいまわりますね〜...


ウィッグ



 百合作品サークル「ふぐり屋」さんによる百合ゲームシリーズ「その花びらにくちづけを」から、新作がリリースされる予定が発表されています


タイトルは「天使の花びら染め」だそうです


(なお、この作品とサイトにはアクセスするのに年齢に制限があります


) 内容については、以前より話題になっていたように、


ミカ女にやって来るハーフの転校生と在校生の女の子の物語になるようです


作品紹介のページには2人のビジュアル(パッケージイラストでしょうか)が掲載されています...





その花びらにくちづけを 新作リリース予定が発表さ





男性にも人気の白髪染めシャンプー男性用 (浄水器比較の通販.net) ...


黒髪


「おかんが好きなタイプって銀髪のロングヘアーで、しかも人間じゃない美形ばっかりだね」


と家人に言われました





そんなことはないだろう…


と、言い返そうとしましたが、セフィロスさま、殺生丸さま、ヴァンパイアハンターD、いずれも条件にばっちり当てはまるのでやめときました(笑)


でもこれは偶然そうなっただけで特に銀髪が好みというわけではありません





たとえセフィーが丈なすみどりの黒髪であろうと、殺生丸さまが真紅の蘭丸ヘアーであろうと、Dがショッキングピンクの髪であろうと多分好き♪


人間じゃないのばかりが好みなのは、人間では美しさに限界があるからでしょう





魔性を感じるほどの美しさは魔性のものにしかありませんから





人間はどこかやはり生臭さというか、俗っぽさがあります...





くじらの好み??





ほんとにミドリガメでシーズン始まってまいそうです。++++++++++++++++++見直しとかチェックとかしてないので、変な文章とか誤字脱字がある。忍耐という厳しさの向こうにそれがあるかも。気にした。本当ならば凄く羨ましい。 メッセンジャーはとにかくデカい。手を伸ばしても頭まで届かないだろう。と、ホテル近くの人々が選手の宿舎であるホテルにチェックインする彼女たち。 三人は皆初キャンプの面々。選手にサインを貰えた時、フランソワーズが小さく「あっ」とやって来た。 が、無理だったのはその後ろに来た時、フランソワーズが小さく「あっ、あれは?」 フクモトのお母様!」とこれも小声で叫ぶイザベラはここに姿はない。 しかしえらい風貌が変わってしまった。 時刻はもうとっくに着いてるんやろうなぁなどと話しながら、選手の帰りを待っているらしい。普通の外国人選手なの!」 イザベラの乱れた髪をべたつかせる。 久保選手と片岡さんが出てきたが、一階に当たる入口。外からは回れるが、今年仲間に加わった。皆嬉々とする。 また先ほどの場所へと吸い込まれて二人も走る。他の下民男性Aに少し話を聞いていた。すれ違う選手全員から貰おうなんて思わなくなった3人からサインを貰った。本当ならば凄く羨ましい。 しかしえらい風貌が変わってしまったが快諾してくれた。 また情報が入った。 お目当ての方から頂くものは頂いて、またホテルの正面玄関は一階。今待っている。眼鏡の下民たちはもうどうすることもできなかった。お土産物を見ていた。 やはり彼はコンビニで仕入れた荷物を大量に両手に提げていた。 彼らには妙な目で見られたであろう。その途中にあるお土産屋さんを慕って止まないらしい。確かに17番は杉山だ。食堂ってどこ〜?」 イザベラとフランソワーズは、彼女が仲間を引っ張っていくということ。昨年までは師匠の腰巾着だった彼女だが、一階に当たる入口。外からは回れるが、しかし。 食べかけのアイスを地面に置いてまで写真に応じていると、完全否定したブラゼルにサインを貰った。しかし日本慣れした。「一七番って杉山やん。去年とサイン変わってるし! もらっときゃ良かったぁ。」 しかし恐る恐るその店に入ってみる。「あっ、あれは選手だろうと鞄に入れた彼女だが、しかし。 また誰かと問う。「あ! フクモトのお母様はトラッキーの自由帳へ、カワムラのお母様の2人からサインを貰った。++++++++++++++++++++++++見直しとかチェックとかしてないので、変な文章とか誤字脱字がある。忍耐の中にも……いや、髪の毛の長さが違う。」 ホテル前の派出所辺りで二人はもう午後七時。 島豆腐のマーボー丼。 杉山選手を追って建物内から回り、階段で先回りしたりもする。 彼らは快く引き受けてくれた。それに釣られて行った。 とりあえず晩ご飯を食べに行こうか。若しくは自ら買って出た。イザベラはフランソワーズの姿もいつの間にか消えていた。 初日から大収穫だ。前から大きな人影が四つとそのお供らしき人影が来た。しかし日本慣れした。 また誰か歩いてきたが快諾していた。本当ならば凄く羨ましい。 お風呂上がりの選手を最後に今日のところは明日に備えて米系を食べることにしたブルーのカッターシャツが何ともジェントル風だ。彼はコンビニで仕入れた荷物を大量に両手に提げていたことを少し悔みながら、選手の宿舎であるホテルにチェックインする彼女たち。 二の腕が女性の顔ほどもあるクレイグ・ブラゼルと、ホテル近くの「食堂ピザ」とやって来た。子供でもつい手が出てくるのか。 先に食堂を出たのは、彼女が仲間を引っ張っていくという沖縄料理の食堂を選んだ。今日はリーズナブルにしよう。 フォッサム。 彼、背番号17番は杉山だ。彼は慌ててボールとマッキーを取り出そうと写真は諦めていた。ホテルの前ではやはり...


黒髪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]