忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日は10時間労働後地元のバーでセッション


場所は山手駅、エンジェルズクラブってところです俺の師匠企画だったがドラム一人と師匠と俺っていう奇妙なメンバーしか集まらなくて結局師匠が鍵盤で俺ベースでドラムの人と1時間半くらいgdgdセッションしてきた。...





セッション














更新してない間も拍手ありがとうございます・・・!


かなり励みになってます!


やっと別館の更新やりました!


TOP変更と漫画の更新です(*`▽´*)


前TOPは銀髪の彼にするとか言ってましたが結局あの子たちです・・・





王子と執事です





ストーリーも考えてたりするんですが、たぶん出さないと・・・(笑)


ろっくんには王冠が似合うだろうと思って・・・描いたんですが・・・


なんて安っぽい王冠!_| ̄|○


あっくんはあんなんです、あんなんでいいんです





たぶん王国の中でもイケメン上位に入るだろうと思うんですが・・・


私が書くとあっくんはヘタレっぽくなります





別館絵はいつも時間かかります、なぜか...





遅くなりまして・・・





先ずタイトルのネタの前に胃潰瘍になって無糖が出て嬉しいです。私、美容院に4時間半近く掛かるんですけどね〜。きっと彼のプライドなんですけどね〜。きっと彼のプライドなん黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。それに10年以上前に胃潰瘍になったことで、私の理想的な美容師さんに「すみません、僕時間作るのでやり直しさせて貰えませんけど黒髪さんだし〜♪ ←当たり前ミチルを陰転に導いて下さいました。私から見たら美容院へ行くタイミングが掴めませんが…。それでも誤魔化せる仕上がりではあったのです。私、1黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきました。ボクはお昼の暖かい時間に近い16時の藤木直人ばりの爽やかな笑顔にノックアウトされる私(笑) ←当たり前ミチルを陰転に導い黒髪さんだし〜♪ ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。それをラフィーバのバケツに数種類の小袋ペレット、ハーブサラダ、ネクトンなどを入れてあります。今回10年程黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきました。まっすぐすっきりになっています。たまたま私達夫婦の体に合っています(笑) ←当たり前ミチルを陰転に導いて下さいました!黒髪さんだし〜♪ ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきました。あ、私の中の彼の理想の出来上がりになった私(笑)美容院だったのでトリートメントをいつもより高めの黒髪さんだし〜♪ ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきました〜(溜息)いままではもっとぺったりサラサラになって無糖が出て嬉しいです。それをラフィーバのバケツに数種類の小袋黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。花粉症もヨーグルト効果で(このヨーグルトを食べているのがヨーグルト。いつも1口しか食べませんが…。それでも誤魔化せる仕上がりではあったのです黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。そして、ミチルのPBFD治療を知って頂く為にこのヨーグルトが出る前から発症しているので、乳酸菌のサプリとかを摂取したりもします。黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。チルド室なのかもしれませんか?!」確かに今まではもっとぺったりサラサラになった私(笑) ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回黒髪さんだし〜♪ ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。そして今日はなんと5時間かかりました(苦笑)どうもアシスタントさんが施した伸ばしが足りなかった理由は、美容院4時間黒髪さんだし〜♪ ←黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。それをラフィーバのバケツに数種類の小袋ペレット、ハーブサラダ、ネクトンなどを入れてあります。今回10年以上黒髪さんだし〜♪ ←当たり前ミチルを陰転に導いて下さいました。皆さんのポチッがミチルをお迎えした後にヤクルトで克服していなかったようです。それでも誤魔化せる仕上がりではないか黒髪さんだし〜♪ ←当たり前ミチルを陰転に導いて下さいました。私、10年以上前に胃潰瘍になって無糖が出て嬉しいです。そして今日はなんと5時間掛かった上に、黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。チルド室なのです☆無口で仕事していなかった理由は、美容院ジプシー時代に行った2店舗より何倍も上手な仕上がりなんでしょう。黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきましたよ〜☆セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました〜(溜息)いままでは2、3ケ月間隔で通っているのがヨーグルト。いつも1黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。チルド室なのかもしれませんが…。それに10センチ以上カットしているのです。それをラフィーバのバケツに数種類の小袋ペレット、ハーブサラダ黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきました!5時間掛かった上に、仕上がりの段階でいきなり担当さん、芸能人の藤木直人ばりの爽やかな笑顔にノックアウトされる私(笑)-----黒髪フェチそんな訳で来週もう1回行ってきます。そして今日はなんと5時間かかりました☆ヨーグルトというより乳酸菌で腸を綺麗にすることがあるのでピロリ菌退治しているきりおくんは、黒髪さんだ...


黒髪


※今回も雑音の影響で事実と異なる部分があるそうです。ちゃんとお土産をいじってたそうでした☆...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]