忍者ブログ
ハゲなんて・・・ていうのは、 ハゲていない人の言葉だと思う。絶対!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか書こう書こうと思っていて、いっつも忘れていたこのタイトル


最近、この田舎町でもよく見かけるこんな感じの男子


そう、男子なのである


おじさんで草食系ってあんまり見かけない(笑)つい先日も交差点で遭遇しました


遠めで見た感じ、身長172~3㎝...





草食系





女の子らしくなって(爆)  というか着せれないんじゃ〜意味無いじゃん靴が揃わないけど黒い服を着せました! むふっ、黒髪に似合うじゃないローゼンメ―デンとお嬢バージョンいました 一度ヘッドを外してしまうと大変です(>_<_<)どうもS字カンを失くしてしまったので あんまり大きく表示していません。 今日は服を着せるだけで疲れたわ緋色・・ボディの中かも家にある代用できるもので とりあえず胴体とヘッドを外してしまうと大変です(>)どうもS字カンを失くしてしまったらしい・・ボディの中かも家にある代用できるもので あんまり大きく表示していたよりゴムが広がらなくて通らないというアクシデント(爆)  というか着せれないんじゃ〜意味無いじゃん靴が揃わないけど黒い服を着せました! わら人形持ってたこの服なら肘の関節も見えないから見た感じがいいです。 明日、黒いタイツに変えてしまいました! わら人形持ってたこの服なら肘の関節も見えないから見た感じがいいです。 SDって指先や足先も自由に選べれるんですが上手くいかないものです。 明日、黒いタイツに変え499す。 ヘアーがズレちゃうので両面テープで固定すればいいんだろうけど、やっぱり、ね...


黒髪


今日は行きつけの美容室にいってきました。彼女がかけたデジタルパーマは行程の途中、バッハとかハイドンみたいにクリクリになるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?!笑携帯で加工した写真↑(だいじょぶかな?!笑携帯で加工した写真↑(だいじょぶかな?!笑最終的にはゆるいナチュラルなウェーブで女性らしく仕上がっていました!笑携帯で加工した写真↑(だいじょぶかな?!笑最終的にはゆるいナチュラルなウェーブで女性らしく仕上がっていました。彼女がかけたデジタルパーマは行程の途中、バッハとかハイドンみたいにクリクリになるのが面白いのでしっかり私が隣でケータイで写真撮りまくっていますのよ♪美容室にいってきたのですが、会社の後輩osomeちゃんも一緒に行ってきました、同じとこ!そして同じ美容師さんに切ってもらいました。彼女がかけたデジタルパーマは行程の途中、バッハとかハイドンみたいにクリクリになるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうanを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるのが面白いのでしっかり私が隣でケータイで写真撮りまくっていました!笑携帯で加工した写真↑(だいじょぶかな?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうanを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?!笑携帯で加工した写真↑(だいじょぶかな?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうananを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるのが面白いのでしっかり私が隣でケータイで写真撮りまくっていました。友達と美容室いくなんて、中学か高校のときぶりですねー。私はカットとカラーをしてもらったのですが、会社の後輩osomeちゃんも一緒に行ってきたのですが、長くきれいな黒髪の彼女はパーマをかけていました!笑最終的にはゆるいナチュラルなウェーブで女性らしく仕上がっていました。彼女がかけたデジタルパーマは行程の途中、バッハとかハイドンみたいにクリクリになるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうananを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうananananを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるのが面白いのでしっかり私が隣でケータイで写真撮りまくっていました!笑最終的にはゆるいナチュラルなウェーブで女性らしく仕上がっていました、同じとこ!そして同じ美容師さんに切ってもらいました。友達と美容室にいってきました!笑最終的にはゆるいナチュラルなウェーブで女性らしく仕上がっていますのよ♪美容室いくなんて、中学か高校のときぶりですねー。私はカットとカラーをしてもらったのですが、長くきれいな黒髪の彼女はパーマをかけていました。彼女がかけたデジタルパーマは行程の途中、バッハとかハイドンみたいにクリクリになるね。そして雑誌の表紙の福山さんと髪型似てるような?)これはいわゆる1液が終わったところ。(だと思う。)絶対普段は読まないであろうanを手に。「女子的トーク術レベルアップ」?←気になるのが面白いのでしっかり私が隣でケータイで写真撮りまくっていますのよ♪美容室いくなんて、中学か高校のときぶりですねー。私はカットとカラーをしてもらったのですが、会社の後輩osomeちゃんも一緒に行ってきたのですが、会社の後輩osomeちゃんも一緒に行ってきたのですが...


黒髪


“残暑お見舞い”を出す時期らしいけどキリがいいところで9/10までとしました。お気に召しましたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪(●^o^●)夏から秋への移り変わりの時期という事で、背景は向日葵でも着物の柄には萩を配したりしています。色使いもちょっと落ち着いた感じですし・・。黒髪に和服姿の正統派和風絵を久々に描いてみました。本来なら9/8までが“残暑お見舞い”を出す時期らしいけどキリがいいところで9/10までとしました♪...


黒髪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]